スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報告とおしらせ

報告。
至らなかった機がやっとやってまいりました。
怒涛の如く何かが満ち、台本初稿があがりましたので、
やんわりと動き始めたいと思います。

ハイブリッド渾沌第五回公演 『鍋』

しばし先になりますが、どうぞお待ちくださいませ……。

金子薫


おしらせそのいち。

処女公演『水源の椅子』信男役の岸野聡子さんの劇団の公演があり、
第二回公演『河を渡る』妹役の川口恵理さんも出演されます。

「生まれて育てて死んで逝く、色んなモノをなんとなくお芝居でやりたいな~と思います」
岸野聡子

ucyu1.jpg
味わい堂々 第三回公演
『宇宙を育てる』

5月22日[金]~26日[火]
22金…19:30~
23土…14:00~/19:30~
24日…14:00~/19:30~
25月…19:30~
26火…14:00~/19:00~

中野スタジオあくとれ
〒164-0001東京都中野区中野2-11-2 サン中野マンションB1
TEL:03-3384-3495
http://actre.hp.infoseek.co.jp/

前売り…2000円  当日…2300円
日時指定・全席自由

味わい堂々HP
http://www.geocities.jp/ajiwaidou/

予約
狭い劇場です!お早めにご予約下さいませ!
ネット予約orメールにて承っております!↓
http://ticket.corich.jp/apply/12946/003/



わたくし、味わい堂々を構成する三人の役者さん、大好きでございます。
つづけて出演なさる川口さんも、過去二回公演とも生き生きと芝居をなさっていた記憶がございます。
今回はどんなモノを見せてくれるのかしら……?


おしらせそのに。
第三回公演『ヨバヒ』ヒヅキ役の長谷川深幸さん。

「この話の主役は『部屋』。部屋の持ち主と、そこを行き交う人々が微妙に交錯してゆく。
ファンタジーともミステリーともとれるストーリー。本当にこの部屋を所有しているのは一体??
是非ご覧下さい。」
長谷川 深幸

yureruheyaomotehp.jpg
遊心弾 vol・2
『ゆれる部屋』

このよに生きるすべての人々の体の中には「部屋」がある。
「部屋」は、ゆらゆらとゆれながら、実在している。
私は、私の「部屋」へ、
目を凝らそうとした。

作 乾 隆
演出 乾 隆、小田 裕美子

出演
平井猛博
小田裕美子
長谷川深幸(劇団くりびつてんぎょう)
森顕
入江朝海
須藤舞
浅田啓治
川田恵三

日時
5月21日(木)19時
   22日(金)19時
23日(土)14時 19時
  24日(日)14時 19時
  25日(月)18時

場所
阿佐ヶ谷アルシェ
東京都阿佐谷南1-36-15 レオビルB1
電話 : 03-3317-2296

チケット
前売2000円 当日2300円
ペア(前売のみ)3000円

遊心弾ホームページ
http://yumidan.web.fc2.com/

劇団くりびつてんぎょうホームページ(長谷川深幸所属)
http://www.kuribitu-tengyou.com/



第一回公演は不思議な作品でございました。
チラシや文章からすると、今回もその空気を受け継いでいるのかしら?

どうぞ足を運んでみてくださいませ。
スポンサーサイト

金子より年末のごあいさつ

ハイブリッド渾沌、今年の締めくくりの仕事は

・万里子(『赤い褌』で使用した人形)を人形供養に出す
・忘年会

でございました。
二件とも無事に終了いたしました。


さて、今年も一回のみの公演でしたが、良くも悪くも、そのとき持っていたものは出せた……と思います。
ご協力くださったみなさま、ご来場くださったみなさま、陰ながら応援くださったみなさま、
どうもありがとうございました。

次回の第五回、ただでさえ遅い公演ペースであるのに、さらにもう少し間が空いてしまうかもしれません。
すでに台本を書き始めていたのですが、考えていたよりも(自分にとって)深いテーマが見えてきて、
もう少し何かを消化・吸収してからでないと立ち向かえないと感じてしまったからです。
じゃ、待機させてた別の話……とシフトチェンジする手もありますが、
「次はこの話よ!」とわたしの中の何かが叫んでおりますので、このまま突き進みたいと思います。

もしハイブリッド渾沌の活動を楽しみにお待ちくださってる方がいらっしゃいましたら大変申し訳ないのですが、時間をかけた分、より自分たちが納得できるもの、学ぶことの多かった過去四回の公演のよいことろを生かせるよう、がんばっていきたいと思います。

どうぞ、来年もよろしくお願いいたします。

ハイブリッド渾沌 金子薫

無駄

080723_192042.jpg

アップ中、みんな目を閉じて演出の金子しか見ていないのに、無駄に色気が出ている白石真奈美。
後ろのニューフェイス深見七菜子も負けず劣らず。

「もしかして、誘われていたのでしょうか……?」(金子)

稽古風景その1

稽古、ぼちぼちと進んでおりますわ。

明日から稽古場にデジカメを投入いたしますので、
稽古のようすなど公開してまいりたいと思います。

稽古初期のころの動き(踊り)のようす。
080628_211349.jpg

初参加の今井氏、白石真奈美のエロ洗礼を受けるようす。
080628_211323.jpg

このようなかんじで稽古が進んでおります。
役者の紹介なども順次掲載してまいりますので、ときおりのぞいてみてくださいませ。

『赤い褌』チラシ

こんなでございます。

omote_syou.jpg

ura_syou.jpg


Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。