

新・予約状況

制作部より

座席を増設しましたので、わずかですが、入れる方が増えました。

現時点で
30日14時 予約終了
30日19時 予約可
1日19時 予約可(残り僅か)
となっております。

予約が限界を越えた場合は、先着順とさせていただきます。
限界に達しなかった場合は当日券を販売できますが、
なくなり次第締め切らせていただくので、当日お越しいただいても
ご入場いただけない場合があることをご了承ください。

予約、当日券の有無などのご質問につきましては、
090-3906-9996(ハイブリッド渾沌)
までお問い合わせください。

ヨバヒ予約状況

昨日初日があけましたわ。
現在の予約状況をおしらせいたしますわね。



制作部より

29日14時 ×予約終了
29日19時 △あと少し予約可
30日14時 ×予約終了
30日19時 ○予約可
1日19時 ×予約終了

予約終了の回に関しましては、当日お越しいただくかたちでのキャンセル待ちとなります。
お越しいただいてもご入場できない場合もございますことをご了承ください。

よろしくおねがいいたします。

お稽古写真

稽古も残りわずか1日よ。
稽古場からのホットな写真をご紹介するわ。

Cnv0730.jpg


Cnv0731.jpg


Cnv0736.jpg


Cnv0737.jpg


Cnv0734.jpg


Cnv0732.jpg


Cnv0735.jpg


稽古場の片隅

おひさしぶりですわ。
いつのまにか稽古も大詰め。
緊張感のある毎日が過ぎてゆきます。

本日はそんな稽古場の一日から……。


昨日生誕日でしたので、サプライズでケーキ(偽)にてお祝いされる島田奈津子。
いくつになってもおたんじょうびはいいものね…。
Cnv0724.jpg



芝居中に使われる小道具類。
今回、難しいものもあるので、それらは小道具辻本さんに立派なものを作っていただき、なんとかなりそうなものは自分たちで調達。
稽古場の片隅は作業場と化していますの。

削り隊
Cnv0723.jpg


縫い物隊
Cnv0721.jpg


チケット隊
Cnv0722.jpg

目の奥は笑っていないけれど満足そうな笑顔。

これらの出来具合は劇場にて……。

『ヨバヒ』出演者紹介その11+α

初日まで二週間を切り、稽古もつまって参りましたわ。
出演者紹介も最終回。
最終回ということでおまけをつけてはみたけれど…得かどうかは謎よ。

今回は世界を放浪する役者、中村崇よ。

※はわたくしのコメントですわ

中村崇

Cnv0710.jpg


Q1簡単な自己紹介

中村崇、男、


Q2ハイブリッド渾沌は何回目?



※まるいち、ね…


Q3今までやった作品や役で印象に残っているものとその理由

犬。ワニ。
犬は『ワンワン』ばかり、ワニは『ワニだワニー』ばかりの台詞。なかなか言えないから。

※どんな芝居なのかしら……?むしろ気になるわ


Q4今の自分に一番影響を与えたと思うものは何?

音楽


Q5本や漫画、映画の中に入れるとしたらどの作品がいい?

モーターロック
花男


Q6好きな歴史上の人物(複数可)とその理由

石田三成。
生き様が格好良いから。

※しぶいわね


Q7好きな古墳は?(どうしても浮かばなかったら遺跡でも可)

遠見塚古墳

※まともな古墳が挙がってうれしくてよ!
宮城県は仙台市にある古墳で、一部は道になってしまっているようですけれど、整備されていてかたちの美しい古墳のようよ


Q8あなたがジュリエットだとして、復活した後ロミオが死んでたら、あなたはどうする?

笑う。
まずは人が同情してくれるまで笑う。
そんで人が不快になるまで笑う。
そんでいつか泣く。

※あじのある回答だわ


Q9死んだらどうなると思う? 或いはどうなりたい?

ジュリエットを探すと思う。或いは探したい。

※前の質問を引きずってるわね


Q10今回の抱負は?

汗かきベソかき残暑を乗り切る。
以上です。


※総括※
ずいぶんと細い縁を辿って手繰って参加していただきましたわ。
核シェルターをネズミーランドでカモフラージュしているような印象を受けるのですけれど、どうなんでしょうかしらね。



おまけ
[Read More...]

『ヨバヒ』出演者紹介その10

本日はまず、前回載せた写真の舞台裏ですわよ。

主宰金子がカメラのセルフタイマーに手間取っている間……

ちょっと待ち疲れ?
Cnv0717.jpg


その後。
完全に飽きていらっしゃるわね。
特に左のピンクの方とか。
Cnv0718.jpg


そして準備ができた途端切り替わるメンバーたち。
おそろしいわ……。
Cnv0714.jpg



おそろしい体験はさておき、出演者紹介ももう残り二名。
本日は……

※はわたくしのコメントよ


武子太郎

Cnv0709.jpg


Q1簡単な自己紹介

武子太郎でタケシタロウと読みます。25歳です。天然パーマがかかっています。

※タケコタロウでもブシタロウでもなくてよ


Q2ハイブリッド渾沌は何回目?

三回目

※唯一の男子皆勤賞ですわね


Q3今までやった作品や役で印象に残っているものとその理由

エンブゼミ卒業公演「早春ヤングメン」。ちゃんとした初舞台だし、本もすごく面白かったので

※出演者紹介その5朝倉周児の回参照のことよ


Q4今の自分に一番影響を与えたと思うものは何?

数学。かなり理屈っぽいというか、何事も数学的に考えるようになってしまった。別に頭いいわけではありません

※い、意外な人から意外な回答がきましたわ……


Q5本や漫画、映画の中に入れるとしたらどの作品がいい?

もちろんマトリックス。それか村上春樹の「ハードボイルドワンダーランド」


Q6好きな歴史上の人物(複数可)とその理由

新撰組←もう時代がロマンチック
織田信長←ドSっぽいところ

※信長公には責められたいのかしら…?
Mですからね


Q7好きな古墳は?(どうしても浮かばなかったら遺跡でも可)

どうしても思い浮かばないのでマヤ遺跡。ジャングルにピラミッドて。あと存在しないし全然関係ないけどムー大陸

※ムー大陸は遺跡ではないのではなくて


Q8あなたがジュリエットだとして、復活した後ロミオが死んでたら、あなたはどうする?

その時のテンションによります。原作の通りのシチュエーションなら死んでる。あとは死んだ理由を探す旅にでる。(必要なら復讐も…)


Q9死んだらどうなると思う? 或いはどうなりたい?

無でしょう~。でも思念だけさまよったりしてたら切ない


Q10今回の抱負は?

自分の新たな一面を見てみたいです。あとお客さん楽しませたいです

※わたくしも 見てみたいわ 新たな一面


※総括※
第一回公演は女装でしたのですけれど(役としては男)、半年間稽古を重ねたチアリーディングの直後でしたのでムキムキでしたわ。
第二回公演の橋大工や今回こそムキムキしていてほしい役ですのに、すっかり細身に戻っておしまいになって……
現在筋トレに励む彼の肉体が本番どうなっておりますか、楽しみにしておりませ。

『ヨバヒ』出演者紹介その9

本日は作品作りの参考に遠足へ行きましたの。
行き先は埼玉県は行田市のさきたま古墳群ですわ。
はにわづくり、資料館見学、古墳見学……それぞれ感じ方は違ったでしょうけれど、うまく作品に反映されるといいわね……。

今回はこんなメンバーで作っています。

Cnv0714.jpg


さて、出演者紹介も終盤。
本日は小さいけれど元気印、長谷川深幸でございましてよ。

※はわたくしのコメントですわ

長谷川深幸

Cnv0708.jpg


Q1簡単な自己紹介

男の子のような女の子です。虫とか妖怪とか好きです。25歳になりました。もう結構な大人です。

※今日の遠足ではカマキリに大興奮していましたわ


Q2ハイブリッド渾沌は何回目?

初。


Q3今までやった作品や役で印象に残っているものとその理由

サンチャゴ 『そこは、しあわせの国。』での14歳の娼婦役。
台詞が少ない上にたまにしゃべるとバカとか死ねとかキモイとか。面白い役でした。

※わたくしは拝見しましたけれど、赤い服でタンバリンを叩いていた印象が強くてよ。


Q4今の自分に一番影響を与えたと思うものは何?

右手と左手と母親。

※最後はともかく、深いのか浅いのかわかりにくいわ!!


Q5本や漫画、映画の中に入れるとしたらどの作品がいい?

ピーターパン

※夢いっぱいね


Q6好きな歴史上の人物(複数可)とその理由

源氏物語に出てくる空蝉という女性。架空か(笑)。理性と情の間で揺れながらも凛と立ち続け自身を見失なわない様。

※源氏物語に出てくる女性はどの人も魅力的だと、大人になってから思うようになったわ


Q7好きな古墳は?(どうしても浮かばなかったら遺跡でも可)

わからないです。

※答える努力もなしですの?!潔すぎましてよ!少しはお粘りなさい!


Q8あなたがジュリエットだとして、復活した後ロミオが死んでたら、あなたはどうする?

とにかく大泣きしまくって大騒ぎして一通り出すもの出すと思います。

※出すものを出した後、を聞きたい質問なんじゃないかという可能性はまったく無視?


Q9死んだらどうなると思う? 或いはどうなりたい?

やっぱり途切れずに何かしらに成り変わるんじゃないかと。

※まあ、分子的には必ず何かしらになりますわね


Q10今回の抱負は?

現場の方々とダイナミックに芝居作りができたらいいなと思います

※貴女の稽古着の着替えの仕方はダイナミックだと思うわ


※総括※
自由人ね。でも猪突猛進とか一心不乱ということばがよく似合う。
今まで稽古場にいなかったタイプの女の子なのでとっても新鮮よ。
からかいがいがありますわ……ふふふ。

『ヨバヒ』出演者紹介その8

本日稽古場ではこんな破廉恥なことが!!

Cnv0712.jpg


犯人はエロテロリスト白石。
被害者(ちょっとうれしそう…?)は本日紹介する田中梨絵子よ。
ま、こんなの日常茶飯事ね。

※はわたくしのコメントでしてよ。


田中梨絵子

Cnv0705.jpg


Q1簡単な自己紹介

田中梨絵子です。女子です。


Q2ハイブリッド渾沌は何回目?

3回目

※この方も皆勤賞でございましてよ


Q3今までやった作品や役で印象に残っているものとその理由

ハイブリッド渾沌処女公演「水源の椅子」の瑠璃。作品も役も含めて、この公演を乗り越えられた時、初めてもうちょっと役者を続けてみようかな…、と思えたから。

※汚れを極端に嫌う役で、最終的には自分の汚れを認めて水に流されていくのでしたけど、認める心情の変化がなかなかうまく掴めずに「頑固な汚れ」との異名が。ですけれど、頑固な汚れほど落ちたとき気持ちのよいものですわよね


Q4今の自分に一番影響を与えたと思うものは何?

特になし。出会った人、物、出来事、すべてが自分に影響を与えてると思う。

※全は無、無は全ね!


Q5本や漫画、映画の中に入れるとしたらどの作品がいい?

映画「恋人までの距離」

※この方の映画知識はなかなかのものよ


Q6好きな歴史上の人物(複数可)とその理由

好きというか、気になるのは卑弥呼。超ミステリアス女子だから。

※そういえば、邪馬台国論争って今はどうなっているのかしらね


Q7好きな古墳は?(どうしても浮かばなかったら遺跡でも可)

キトラ古墳

※まともな回答がきてうれしくてよ(涙)


Q8あなたがジュリエットだとして、復活した後ロミオが死んでたら、あなたはどうする?

映画「ロミオ&ジュリエット」(1996年)のように、傍にあったのが銃だったら、後追い自殺するかも。短剣だったら、突き刺す勇気がないな…。
でも、自殺する勇気がなかったり、意外と冷静だった場合は、自分でロミオの死の真相を確かめてから(毒はどこで手に入れたのか?どこで行き違いが生じたのか?など)、自らの処遇を考えると思う。

※銃と剣で変わるのね。


Q9死んだらどうなると思う? 或いはどうなりたい?

千の風にでもなるのかしら…。

※「眠ってなんか」のところの溜めがこそばゆくも真似したくなりますわね


Q10今回の抱負は?

イロイロ、そりゃもう色んなことを見つめ直しながらやりたい。


※総括※
姿も声もかわいいが、芝居もかわいらしいと思ったら……火傷しましてよ。ふふふ……

『ヨバヒ』出演者紹介その7

ほほほほ、今日も稽古でしたわよ。

さ、出演者紹介を続けましょうね……。
ハイブリッド渾沌のエロテロリスト登場よ。

※はわたくしのコメント。


白石真奈美

Cnv0704.jpg


Q1簡単な自己紹介

白石真奈美。23歳。憧れのスローガンはスローライフです。

※スロー、スローって、笑うところかしら?まあ面白くはないのだけれど…


Q2ハイブリッド渾沌は何回目?

3回目。

※皆勤賞ね


Q3今までやった作品や役で印象に残っているものとその理由

河をわたるの彩女さん。私、この人のこと大好きだったんですよ。自分と似てる様な全く違うような。今までやった役は自分と同じ目線、等身大のことが多かったんですが、あんな女度の高い女性をやれて光栄でした。極端な話、私の理想の女性です。

※衣裳打ち合わせのとき、荒川静香のようなかんじで、と発注された衣裳でしたわね。


Q4今の自分に一番影響を与えたと思うものは何?

母の存在。私が持ってないものをもってる。幼稚園のころは将来の夢に母のなりたいと書いたくらい。あ、自分がお嫁にいきたいとかじゃなくて、自分の母みたいになりたいってこと。


Q5本や漫画、映画の中に入れるとしたらどの作品がいい?

魔女の宅急便。んで魔女になりたい。空飛びたい。そんで旅がしたい。

※るんるんで空を飛ぶ貴女の姿が目に浮かんでよ


Q6好きな歴史上の人物(複数可)とその理由

弘法大師
香川で育ったのも影響してると思いますが、この方のことは尊敬してます。思想、理念、行動、どこをとっても素晴らしいのです。私の一番好きなお寺も出釈迦寺と、弘法大師ゆかりのお寺です。ちなみに私の部屋の玄関にはこの方のお札がはってあります。


Q7好きな古墳は?(どうしても浮かばなかったら遺跡でも可)

沖縄の海底遺跡。実は未だに何なのか分かっていない。でも海底の中で美しく、今も何も明かされずに沈黙を守っている姿は美しい。

※たしかに。遺跡はどれも沈黙しているからこそ美しいわよね


Q8あなたがジュリエットだとして、復活した後ロミオが死んでたら、あなたはどうする?

両家を壊滅させてから修道院に入って静かに暮らす。

※……後半はともかく、前半は今までにないパターンね。
一番過激な答えではないかしら?


Q9死んだらどうなると思う? 或いはどうなりたい?

天に行くか海に帰るか。希望は深海にいってみたい。まだ汚れない海で眠りたい。是非、骨は海に流してほしい。お墓みたいな狭いところにははいりたくない。

※魂なら深海でもつぶれなさそうですわね


Q10今回の抱負は?

今回は飛びたてるようにしたいです。遠くへ、より遠くへ飛びます。

※行きますわよ!遠くへ!


※総括※
S。S過ぎて自分自身さえもいじめるので一見Mにも見える(←これはわたくしにも身に覚えがありますわ)。
酔うと多少狂態をさらす時もあるのですけれど、いつだったかわたくしの手をしばらくいじっていた時、「ああ、この子はほんとうにエロいわ」と深く感じましたわ。
若いのにほんとうにすばらしいこと!

『ヨバヒ』出演者紹介その6

今日は劇場見学と作業の日でしたわ。
作業の様子を写真におさめ……るような余裕はなかったわ。
まるで嵐のような夜でしたことよ。

嵐といえば!
台風が心配ね。
稽古中は荷物が多いから傘をさすのも一苦労ですわ。

出演者紹介もやっと折り返し地点。

※はわたくしのコメントよ。

水本貴大

Cnv0703.jpg


Q1簡単な自己紹介

考えてることがすぐに顔に出るハイテンション男、水本貴大です。

※でかいわ。ハイブリッド史上最高のハイタワーよ。


Q2ハイブリッド渾沌は何回目?

初めてです。正直稽古場ではめっさ緊張してますw。

※ふふふ、稽古当初は女ばっかりだったしねえ


Q3今までやった作品や役で印象に残っているものとその理由

初舞台『東京』でやった遠藤という役。自分なりの役やら芝居やらへの向き合い方を学んだ…ような気がするので。あと養成所の卒業公演でもあり、脚本がほぼあて書きだったので、自分を演じているような気分でもあり、そういう意味でも印象強いです。


Q4今の自分に一番影響を与えたと思うものは何?

高校時代の友人の死。初めての彼女。THE SHMPOO HATの赤堀雅秋さんとの出会い。矛盾しますが3つとも1番です。

※この質問、身の回りの人や出来事を挙げる人、何か作品やらモノやらを挙げる人と分かれて興味ぶかいわ。


Q5本や漫画、映画の中に入れるとしたらどの作品がいい?

ナイトライダー(海外ドラマ)のマイケル・ナイト。あぶない刑事(ドラマ)のユージ。イエスタデイをうたって(漫画)のリクオ。バックトゥザフューチャー(映画)のマーティ・マクフライ。相棒(ドラマ)の杉下右京。

※わたくし、ひとつしかわからなくてよ……。


Q6好きな歴史上の人物(複数可)とその理由

大津事件の津田三蔵

※全員の答えの中で一番マニアックなような…


Q7好きな古墳は?(どうしても浮かばなかったら遺跡でも可)

大阪にある周りを堀に囲まれてる鍵穴みたいなヤツ(すいませんどうしても名前思い出せません)。

※普通の人に聞く古墳のイメージってみんな“堀に囲まれてる鍵穴”なのではないかと思いますけれど。たぶん大仙古墳(仁徳天皇陵)のことを言ってるんじゃないかと思いますわ。


Q8あなたがジュリエットだとして、復活した後ロミオが死んでたら、あなたはどうする?

生きる。折角生き返ったんだから。その先にどんなことがあろうと生きるべき。


Q9死んだらどうなると思う? 或いはどうなりたい?

会いたい人に会いに行ければいいなと思います。


Q10今回の抱負は?

初めての人たちや、やり方に囲まれ、正直戸惑いも多々ありますが、今回も、芝居でもって面白おかしく遊べるよう全力で精進します。

※こちらとしても、過去二回にはいない初めてのキャラでしてよ。


※総括※
先日、稽古でのとある行為(わたくしがやらせ、共演者Sの心に傷をおわせたかもしれない)により、他の出演者から「ドン引き」と言われた男。
が、その発言をした子が言うには、行為はドン引きだけれど流れとしてはいい、と。
どんどんドン引きを目指していこうかしら……?

『ヨバヒ』出演者紹介その5

勢いに乗って出演者紹介よ。

土曜、本日と最後の合流者二名が加わり、突然稽古場に人がいっぱい。
まるでイナバ物置の屋根の上のようでございましてよ!
ま、100人はいませんけれどね。

とある出演者Nちゃんの身体を触る役がございまして、それを本日合流の男性がおやりになるのです。
前回までは代役を女の子にお願いしていたのですけれど、今日初めて本人でやってみたところ……
Nちゃんが突然ドギマギし始めまして、ムフフな雰囲気でしたわ。
ほほほ、かわいらしいこと!

さて、本日紹介するのは、そんなムフフとは縁のない男よ。

※はわたくしのコ・メ・ン・ト


朝倉周児

Cnv0702.jpg


Q1簡単な自己紹介

名前は朝倉周児です。27才です。


Q2ハイブリッド渾沌は何回目?

2回目です。


Q3今までやった作品や役で印象に残っているものとその理由

やはり、ENBUゼミナールに通ってた時の卒業公演です。
自分にとっては原点です。

※拙者ムニエルの村上大樹さん演出「青春ヤングメン」
後に豪華(?)キャストを揃え、三鷹にて再演されましたわ。
わたくし個人的には卒業公演の初演のほうが好きでしたわね。


Q4今の自分に一番影響を与えたと思うものは何?

あまたある失恋です。

※まあまあ。ほほほほほ。
どう役に生かしてくるか楽しみですわね。


Q5本や漫画、映画の中に入れるとしたらどの作品がいい?

村上春樹のダンス・ダンス・ダンスです。


Q6好きな歴史上の人物(複数可)とその理由

歴史大好きなので好きな人物は沢山い過ぎてキリが無いですが、一人あげると諸葛孔明です。
自分にとって原点です。

※孔明さんも意外と人気ね。三国志系強しだわ。


Q7好きな古墳は?(どうしても浮かばなかったら遺跡でも可)

始皇帝稜です。

※まあ、壮大ですこと。


Q8あなたがジュリエットだとして、復活した後ロミオが死んでたら、あなたはどうする?

悲しみとともに生きて行こうじゃないか!!

※お生きなさい


Q9死んだらどうなると思う? 或いはどうなりたい?

死んでみてからじっくり楽しみたいと思います。

※お楽しみなさい


Q10今回の抱負は?

ダンス・ダンス・ダンス!

※現在のところ「ダンス・ダンス・ダンス!」の「ダン」くらいね。
おがんばりなさい!


※総括※
いつまで経っても得体のしれないお人ね。
とてもよく笑うんですけれど、いつも目が笑っていないわ。
もし笑っているところを見かけたらチェックしてみるとよくてよ。

『ヨバヒ』出演者紹介その4

さ~て、出演者紹介第4回目は、先日本番を終えたばかりの島田奈津子よ。

※はわたくしのコメントでしてよ!

島田奈津子(dreamAid)

Cnv0701.jpg


Q1簡単な自己紹介

島田奈津子です。dreamAidに所属してます。
好きな事は、面白い事、甘い物を食べたりする事、物を作る事。

※島田と、衣裳の米山の所属するdreamAidのHPはこちらですわ
http://dreamaid.cho-chin.com/index.html


Q2ハイブリッド渾沌は何回目?

3回目。

※この子も皆勤賞よ。


Q3今までやった作品や役で印象に残っているものとその理由

小学校4年生の時、演劇クラブでやった「おれたちのゾウ、ポチ」略してゾウポチ。自分の演劇の原点というべきもので、楽しくて楽しくて仕方なかった。

※象がポチ……?


Q4今の自分に一番影響を与えたと思うものは何?

両親。


Q5本や漫画、映画の中に入れるとしたらどの作品がいい?

「アクア」←本当は英語で書くみたい。漫画です。

※「AQUA」でいいのかしら?綴りに自信がなかったの…?
これくらいお書きなさいまし。


Q6好きな歴史上の人物(複数可)とその理由

マハトマ・ガンジー
理由。塩の行進だっけ?あのエピソードが凄く心に残ってる。行動する勇気と信念に心を動かされた。

※塩の行進がわからない方は、ウィキペディアで検索してみると詳しく載っていてよ。


Q7好きな古墳は?(どうしても浮かばなかったら遺跡でも可)

正直言うと考えたことないなぁ。あ、でもピラミッドは一度見てみたい!

※そうよね、普通考えないような質問でしたわね……
でも好みの古墳でその人のひととなりがわかるような気がしたのよ……


Q8あなたがジュリエットだとして、復活した後ロミオが死んでたら、あなたはどうする?

細々と生きる。

※笑いを狙ってるのかわからないけれど、わたくしにはこの答えツボでしてよ……!


Q9死んだらどうなると思う? 或いはどうなりたい?

生まれ変わる。生まれ変わって、もう一段上の人間になる。

※野望ね!


Q10今回の抱負は?

今できる精一杯をやります!少しでも成長を目指して。そんで薫さんの作品をより良く表現できるように頑張りますっ!


※総括※
所属のdreamAidとわたくしどもとは、かなり毛色の違う芝居を作っているけれど、特に意識もなくふたつをこなしていたらしいわ。まあ!
前からバカでかわいい役をやってほしかったのだけれど、過去二回は違う方向性になったわね。
今回はバカでかわいい+エロスを目指すわよ!

稽古場風景その1

Cnv0699.jpg

Cnv0700.jpg


出番じゃなくて稽古を見ている役者にカメラを与えてみましたわ。
しかし、わたくしの「何かをたくらんでるニヤリ顔」を撮るのは禁止ですわよ!

本日は他にも出演者紹介をアップしたので、見たい方はお探しなさい。

『ヨバヒ』出演者紹介その3

ほほほほ、続けてアップいたしますわよ。
第三回目は田中律よ。

※はわたくしのコメントですわ。

田中律

Cnv0686.jpg


Q1簡単な自己紹介

ただのフリーターに成り下がりつつある表現者志望の女の子

※女の子……って言えるお歳?


Q2ハイブリッド渾沌は何回目?

一回目


Q3今までやった作品や役で印象に残っているものとその理由

全部。全部困って全部頑張った感が忘れられないから。


Q4今の自分に一番影響を与えたと思うものは何?

不思議の国のアリス

※これは本でいいのかしら?それとも映画?
映画によってもだいぶ印象が違いますわよね。


Q5本や漫画、映画の中に入れるとしたらどの作品がいい?

姑獲鳥の夏

※これまた本でいいのかしら?それとも映画かしら?


Q6好きな歴史上の人物(複数可)とその理由

諸葛孔明。夏目漱石。頭良さそうな所。

※頭の良い人が好きなのね……。


Q7好きな古墳は?(どうしても浮かばなかったら遺跡でも可)

仁徳陵古墳。頭良さそうな所。

※頭の良い古墳が好きなのね…。
大仙古墳二人目よ。


Q8あなたがジュリエットだとして、復活した後ロミオが死んでたら、あなたはどうする?

あの時代なら後追う。今なら時間空けて次のダーリンを探す。

※ところでわたくしのまわりで「ダーリン」という呼称を普通に使うのはこの人だけよ。


Q9死んだらどうなると思う? 或いはどうなりたい?

死んだら終わり。何もないと思う。死後に興味ない。夢なくてすいません。

※あやまる必要はなくてよ。しかし言い切ったわね……。


Q10今回の抱負は?

フェアリーテイル仕様な、愉快でドキドキできる十分な色気を出し切れれば幸いです。頑張ります。

※「十分な色気」ということばを、わたくしは忘れないわよ。


※総括※
処女公演よりの念願かなって出演していただいたわ。
出演者中、イニシャルT.R.のふたりは、かわいい顔して一番キツイことをさりげない笑顔で言ってくれますわ。
注意が必要よ!
さりげないといえば、さりげなさを装いつつもかなりの努力家と見たわ。

『ヨバヒ』出演者紹介その2

今日の稽古は濃かったわ。
団体の宣伝文句に「ほのかなエロスあり」と書きましたけれど、
「ほのかな」が取れる日は近いかもしれませんわね。
いいえ!むしろ取れるようにおがんばりなさい!

さて、出演者紹介第二回は、ひらがなばっかりの名前で目にやさしい、
環境にもやさしい(多分)なめきひとみよ。
声のお仕事もしていて、最近では「翡翠の雫」というプレイステーション2のゲームに出演しているそうよ。
第二回公演「河を渡る」で女将/少女役に覚えのある方はプレイしてみるといいわ。

※はわたくしのコメントよ。

なめきひとみ

Cnv0685.jpg


Q1簡単な自己紹介

少し声のお仕事をしています、なめきひとみです。
いろいろがんばります。


Q2ハイブリッド渾沌は何回目?

2回目です!

※第二回に引き続きよ。


Q3今までやった作品や役で印象に残っているものとその理由

前回のハイブリッドでいただいた「おかみ」が印象に残ってます。
早替えにえらく緊張したし、みんなに助けてもらったので…(;_;)
あと、セクシーパンツ買ったり見せたりしたから(笑)

※ひとりだけ何度も着替えさせたり、生着替えさせたりだったけれど、
セクシーパンツを見せにいってたのはなめき本人からだったわね。


Q4今の自分に一番影響を与えたと思うものは何?

姉。の存在。
姉がいなかったらたぶん芝居してません。
姉の仕事は公務員なので芝居とは関係ないですがσ(^_^;)
好きなものやおもしろいものは、みんな姉から教わって育った気がします。

※まあ。今度ぜひごあいさつでもさせてくださいましね。


Q5本や漫画、映画の中に入れるとしたらどの作品がいい?

バック・トゥ・ザ・フューチャーか、インディージョーンズか悩みます…

※インディージョーンズというと、わたくしはゴリラの脳みそがディナーになってたのと、美女のブロンドに百足が入り込んでいたのを思い出しますわ。したがって入りたくなくてよ。


Q6好きな歴史上の人物(複数可)とその理由

曹操…
あーごめんなさい!蒼天航路読んだからっ
日本の人じゃなくてすみません
あんまり歴史とか詳しくなくて…

※もちろん日本の人じゃなくてもよいのですけれど。
「蒼天航路」は書かないほうが賢く見えましたわね。
でも書いてしまう、そんなあなたがかわいいのだけれど……。


Q7好きな古墳は?(どうしても浮かばなかったら遺跡でも可)

「前方後円墳」…て言葉しか出てこないです~!
あれですよね?鍵穴みたいな形のヤツですよね?違います??

※「鍵穴」は前方後円墳で合っていましてよ。
それにしてもこのおばかな答えは……、遠足(来週行くのですわ)で勉強していただくわよ!できなければ古墳に置き去りにいたしますわよ!


Q8あなたがジュリエットだとして、復活した後ロミオが死んでたら、あなたはどうする?

愕然とする
…一緒に死にたいけど、自分で死ぬの怖いから死ねないし、「気が狂っちゃえばいいのに~!!」とか思いつつもたぶん狂えもせず、なんだか生きていってしまうことと思います

※「なんだか生きていってしまう」って、いいことばだと思うわ……


Q9死んだらどうなると思う? 或いはどうなりたい?

先に死んだ人に会いたいです!!
きっと死んだ後は自分の自由なイメージの世界だから、会いたい人に会いたい姿で逢えるはず。
あとは地上で孫とか曾孫の成長見ながら過ごして、あきたら生まれ変わる。

※上記の理論でいくと、先に死んだ人が生まれ変わっている場合もあるのではないかしら?
イメージの世界だと関係なしということですかしら?


Q10今回の抱負は?
楽しく!!!

※はい、楽しくいきますわよ!!
痛みも苦しみもいつか楽しみに変わるのですから……ふふふ。


※総括※
元気印娘ね。
前回の役(女将/少女)が好評でしたけれど、今回はまた趣向を変えておりましてよ。
前回買ったセクシーパンツ、今回は使うことになるのか……?
要注意ですわ!




Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
