

明日(25日)の予約状況

明日の最終公演は全席分、予約で満席となりました。
どうもありがとうございます。
当日まで予定のわからなかった方、大変申し訳ありません。

携帯の料金のように、土日の公演で空いていた席分を繰り越しできればいいのに……、
と思います。

ご予約いただいたみなさま、どうぞお楽しみに。

明日・明後日の予約状況

ハイブリッド渾沌らしい作品になっております。
よろしくお願いいたします。

24日13時 残席わずかだが有
24日18時 余裕あり
25日19時 残席わずかだが有

24日のご予約・お問い合わせはお電話(09032139013)まで。
25日もお電話のほうが確実です。

よろしくお願いいたします。

003.jpg

明日の状況

102小

明日の残席情報は……
まだ余裕があるわ!
どうぞよろしくお願いいたします。

223.jpg

明日の注意点

みなさま、とうとう小屋に入ってしまいました。

明日の予約状況ですが、大変ありがたいことにかなりいっぱいなのです。

明日22日19時、残席ごくわずかとなっております。
電話でお問い合わせいただけると助かります。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。
できれば、ほかの日をおすすめいたします。
もちろん手はぬかなくてよ!

赤い褌出演者紹介その8

出演者紹介もいよいよ最終回。
明日は初日でございます。

最後をかざるのは、白石真奈美

033.jpg

マッサージ中、無駄に色気をふりまく白石。

この人も一回目から続投。
今回は今までとはちょっと違うようすの役ですわ。
四回目にして初めてみせる部分も多いのではないかしら。
踊りの少ない役でちょっと物足りなさそう。
エロテロリストなだけでなく、稽古場でのセクハラ大王でもあるわね。

白石に聞いてみた(※はわたくし)

○名前
白石真奈美

○生年月日(年は自由)
1983年12月25日…クリスマス

○星座
山羊座

※武子(おうし座)との本日の相性・88点
 なかなかの相性ね。

○血液型
0型

○自分で思う自分の性格
いらち。すっきりはしてない。どっちかというと水飴みたいにドロドロ。

※それは……なんとなく感じていてよ。

○主な出演作品
ハイブリッド渾沌

○印象に残っている役
「マスカレイダー」のサツキ役。役名は殺気からきたサツキだったのが印象的。殺気ムンムンでみんなに怖がられてたけど、私はそんなサツキちゃんが大好きだった。

※包丁がよく似合う役でしたわ。

○海の思い出は?
一人で沖に泳ぎにいってたかな。海底からみあげる海面の美しさも好き。ちょっと足がつかない不安定な感じも嫌いじゃない。

※スキューバもやる海好きさんですものね。

○『赤い褌』への意気込み
褌で転ばないようにします。

※くれぐれも気をつけるのよ!

○褌するなら何色がいい?
青。

○五十音の頭文字に直感で答えてもらった単語
あ あめんぼ
い 井の頭公園
う 馬
え えのぐ
お おかあさん
か 雷
き 岸辺
く クリスマス
け 毛糸
こ 子犬
さ 坂出
し 四万十
す 素もぐり
せ 成虫
そ 葬式
た 田植え
ち 血眼
つ 釣り糸
て テニス
と 戸板
な なめくじ
に 肉
ぬ 沼
ね 寝床
の 野の花
は はぐき
ひ 火消し
ふ ふきん
へ へその緒
ほ 星
ま 勾玉
み みみず
む 胸板
め 目力
も もぐら
や 焼畑
ゆ ゆりかご
よ 宵の口
ら 羅針盤
り りす
る ルビー
れ 冷凍庫
ろ ろば
わ 脇
が 餓死
ぎ ぎっくり腰
ぐ グミ
げ げげげのきたろう
ご 五反野
ざ 座右の銘
じ 自覚
ず ずいずいずっころばし
ぜ ゼッターマン
(ぞ、忘れ?)
だ ダニ
で 出戻り
ど 土器町
ば 馬刺し
び ビーフシチュー
ぶ ぶりぶりざえもん
べ ベニス
ぼ 簿記
ぱ パニーニ
ぴ ピーナツ
ぷ プリングルス
ぺ ペーター
ぽ ポトス

おつかれさまでした。
なんというか……、白石、ずいぶんとキャラと違うじゃないの!
そこはかとなく田舎の夕方、しかもお母さんがなつかしいお家で待っていてくれてる……。
本当の貴女はどこなの?

「本当の白石」が見たい方は、ぜひ足をお運びくださいませ。

赤い褌出演者紹介その7

第七回目は初回から続投、武子太郎よ。
たけし、たろう、と読みますの。

001小
撮影は白石真奈美
なぜ脱いでいるところを……?

出会ったころはエチュードの意味も知らなかった武子。
数年でひたすら公演数をこなし、進化しているわ。
大好評の女装をしていた処女公演時は、男性がチアリーディングをやる公演のすぐ後で、
ほれぼれするような見事な肉体美を疲労していたというのに……。
最近ではすっかり、見るとおかしをあげたくなるように薄くなってしまったわ。
それにしても、それだけの天然パーマで自分で髪を切るのはよくないと思うの……。

武子に聞いてみた(※はわたくし)

○名前
武子太郎

○生年月日(年は自由)
57年5月7日26歳

○星座
おうし座

※津野(さそり座)との本日の相性・91点!
 高得点が出たわ! いっそのこと結婚してしまえばいいのに
 ま、本日のみの相性ですけどね

○血液型
B型

○自分で思う自分の性格
ザ・B型

※否定はできないわ

○主な出演作品
ハイブリッドの1~3回などなど

※とにかく多数でしてよ

○印象に残っている役
ゲイ、女装

○海の思い出は?
父母の田舎の海。朝ご飯からウニやサザエがでてきた

※これまた埼玉県とかにケンカ売っているのかしら…?

○『赤い褌』への意気込み
いい意味で病みたいです

※でも現実のあなたに帰ってこないとダメよ

○褌するなら何色がいい?
もちろん赤

※立派な答えよ!いいの、たとえ何かに対するゴマすりでも!

○五十音の頭文字に直感で答えてもらった単語
あ あじさい
い いぐさ
う ういろう
え えんぴつ
お オニ
か カニ
き きつつき
く 車
け ケシゴム
こ こより
さ さより
し 新宿
す スイス
せ 雪駄
そ そば
た たんぽぽ
ち チューリップ
つ つくし
て 手拍子
と とんぼ
な ナス
に ニュートン
ぬ ぬれぎぬ
ね ねこ
の 野原
は 歯医者
ひ ヒンズー教
ふ ふしだら
へ 部屋
ほ ほととぎす
ま マンホール
み ミルク
む 無駄
め メザシ
も ももんが
や やかん
ゆ ユートピア
よ ヨット
ら ライオン
り リンカーン
る ルーマニア
れ れんこん
ろ 路頭
わ 和平
が がんばる
ぎ 魏志倭人伝
ぐ GUCCI
げ ゲイ
ご ゴールデンタイム
ざ サ・ワールド
じ 柔道
ず ずっこけ
ぜ 全員
ぞ ぞうきん
だ ダッチワイフ
で デート
ど ドア
ば バリ
び ビール
ぶ ブーケ
べ 便所
ぱ パリ
ぴ ぴあ
ぷ プノンペン
ぺ ペペロンチーノ
ぽ ポリープ

ちょっと昭和の匂いをさせつつ、なぜか花や鳥など自然物が多い。
ふだんの本人にはそんなようすはないわ、全く。
地名も多くて、幅を感じさせるわね。
男性はひとつふたつフェチなものが出てしまうのかしら?
セックス、セーラー服ときて、今回はダッチワイフよ……。
武子くん、何があったの?

ダッチワイフについて何かあったかもしれない武子くんをご覧になりたい方は、
ぜひ劇場へ足をお運びくださいませ。

赤い褌出演者紹介その6

本番も近づいてきた今日このごろ、出演者紹介も残すところあと3名!
さくさくゆきましょう。
うっかりすると本番始まってしまいますものね。

第6回目は津野佐和子。
from u.o.i.a.e. ( http://www.uoiae.com/index.html )
菩薩のような微笑をたたえた年齢不詳の外見で、おばちゃんから子どもまでこなす!
今回も無茶なお願いを菩薩のよな微笑できいてくれましたわ。(何かは見てのお楽しみよ…。)
菩薩のような微笑で仕事もこなしてくれるわ。
しかし、菩薩のような微笑に、どこかしらだまされているような気もしなくもない、深みのある人物ね。
前回公演では三人娘のひとりで、三人が間違ってお互いを殺しあってしまう場面、
間に別の場面が差し挟まれるため、スペースの関係上、角っこでこっそり立ち往生、
文字通りの見事な立ち往生を披露してくださいましたわ。
ただし、気づいた人は何人いるのかしら……?

津野に聞いてみた(※はわたくし)

○名前
角田佐和子と発します。

※これ、原文のままなのですけど、発します、とは…?

○生年月日(年は自由)
神無月の晦日イヴ

※10月31日ね。

○星座
♪そうよ私は…

※なめき(おとめ座)との本日の相性・61点。やはり伸び悩み……

○血液型
なかなかB

※いえいえよく観察するとかなりB

○自分で思う自分の性格
なまけもの

※そ、そうなの……?

○主な出演作品
ハイブリッド渾沌作品
u.o.i.a.e.作品「箱庭」他
「子守歌よりやさしいところで」

○印象に残っている役
社長(実は本の精)

※上記の「子守歌よりやさしいところで」。ちょびひげでしたわ。

○海の思い出は?
千葉に住んでいたのに、子供の頃、家族で出掛けるのは何故か逗子海岸でした。

※それは埼玉県とかに対する挑戦?

○『赤い褌』への意気込み
しまっていこう!という心持ちです。

※一本とられたわ!山田くん、山田くーん、津野さんに幸せを一枚さしあげなさい!

○褌するなら何色がいい?
最近はクラシックパンツという呼び名で販売していて、お洒落な柄ものがあるそうなのでそれに挑戦

※案外派手なものを着こなしておりますわ

○五十音の頭文字に直感で答えてもらった単語
あ あり
い いかだ
う 渦巻き
え えもんかけ
お おんど
か かきP
き きこり
く くれよん
け けいとだま
こ コロシアム
さ 杯
し しんどい
す スケート
せ 洗濯機
そ そばがら
た タップ
ち 千原兄弟
つ ツンドラ
て テイジン
と とんび
な 名古屋
に にっころがし
ぬ ぬめり
ね ねこじゃらし
の のんびり
は 八丁堀
ひ 彼岸花
ふ 譜面台
へ へのへのもへじ
ほ 放送局
ま マントヒヒ
み 港横浜
む ムー大陸
め メンコ
も もっちり
や 焼き魚
ゆ ユートピア
よ よさこいソーラン
ら ランドセル
り リンダリンダ
る ルンバ
れ レコード
ろ ロカビリー
わ わかめ
が がちょう
ぎ 銀
ぐ グレープ
げ げげげのきたろう
ご ゴールデンコンビ
ざ ザ・マジックアワー
じ THE ALFEE
ず ZOO
ぜ 銭の花
ぞ ぞうきん
だ だんごむし
で 出川哲郎
ど どんぶらこ
ば バナナ
び ビー玉
ぶ ブブカ(人)
べ べっぴんさん
ぼ ぼたん鍋
ぱ パン屋
ぴ ピッコロ(楽器。大魔王ではなく)
ぷ プール
ぺ ペンキ
ぽ ポールポジション

おつかれさまでした。

基本的に文字数が多いのと、食べ物がさりげなく多いのと、
ジャンルが豊富であるのと、そこはかとなくおばあちゃんの香りがするのと、ね。
子どもからおばちゃんまでこなせる理由がわかった気がするわ……。

035.jpg


写真は今回の稽古場で倒れている津野。
もちろん、体力的につらくなって救急車を待っている図ではなく、
芝居の中の出来事です。
芝居の中の出来事なんですけれど……。
津野が倒れてからしばらく踊りのような動きのようなものが入り、
ほかの出演者がまじめにそれをやり終えると……寝息が。
一番、だれも寝てはならぬ場面で寝たわね……。
本番も寝るかどうか、劇場にてお確かめあれ!

赤い褌出演者紹介その5

五人目の紹介は第二回公演よりご一緒していただいているなめきひとみよ。

025小

天然ぶりと、するどい他人の人生へのダメ出しでみんなに愛される元気娘。
声のお仕事もやっております。
近頃は人生へのダメ出しが鋭くなってきているので、
わたくしは、つつかれたら痛いプライベートなことはなるべく話さないよう気をつけているわ。
芝居での思い切りの良さは抜群。
思い切りよすぎてついつい下品なこととかやってほしくなるのよね……。
今回の稽古での印象に残る発言は、「ハゲの人があんがい好き」。
世の中の薄いみなさん、希望を持って!

なめきに聞いてみた(※はわたくし)

○名前
なめきひとみ

○青年月日(年は自由)
1981年9月1日生まれ

○星座
おとめ座

※藤田(蠍座)との本日の相性・57点。なかなかよいのが出ないわね……
 みんな実は相性悪いの!?

○血液型
A型

○自分で思う自分の性格
支離滅裂

※A型っぽい性格で、支離滅裂ではないと思うわ。

○主な出演作品
翡翠の雫ってことにしておこう

※ゲームですわ。声の出演ね。

○印象に残っている役
これからたくさん出会いたいです。

※前向きですてき! ……でも過去にはなかったってこと?!

○海の思い出は?
小さい頃、九十九里とか行ったはず、たぶん。
あ!そういや大好きな人たちと海ではしゃいだことあるわ。砂浜に字を書いたりして。思い出しました。楽しかったなぁ
比較的海は良いイメージ。夜は怖いから近づかないし!

※最後は夕日に向かって叫ぶのね……って、わたくしうっかり、九十九里じゃ夕日は沈まないわ!

○『赤い褌』への意気込み
がんばるしかないです

※おがんばりなさい

○褌するなら何色がいい?
えーと…?すること前提ですか!?…黒はかっこよいと思う。

※黒い褌ってあるのかしら?
 あ、黒いレースの褌なんてすてきね。オトナの色気……

○五十音の頭文字に直感で答えてもらった単語
あ 赤
い 色
う 牛
え エロ
お 叔父
か 柿
き 黄色
く 栗
け 毛糸
こ コアラ
さ 魚
し 清水
す 墨
せ セミ
そ そうめん
た 鷹
ち 血
つ 机
て 手
と 戸棚
な 名札
に 虹色
ぬ ぬりえ
ね ネコ
の 野原
は 歯磨き
ひ 火
ふ ふね
へ ヘソ
ほ ほくろ
ま まり
み みかん
む 虫
め メガネ
も 藻
や やかん
ゆ 湯気
よ ようかん
ら らっこ
り りんご
る ルビー
れ レンガ
ろ ロバ
わ わたし
が 楽器
ぎ 擬音
ぐ 具
げ げろ
ご ゴリラ
ざ 座椅子
じ 人生
ず 図鑑
ぜ ぜいぜい
ぞ 象
だ 台所
ぢ 痔
で デート
ど ドア
ば 場面
び ビーカー
ぶ ブタ
べ ベンチ
ぼ ボタン
ぱ パイナップル
ぴ ピーナツ
ぷ プール
ぺ ペット
ぽ ポール

おつかれさまでした。
圧倒的に全体の文字数が少ないわ。
そして小学校的な、やさしくかわいらしい言葉ばっかり。
エロもげろも小学生がすきそうな言葉だものね。
別にだれも、「頭悪そう」だなんて言ってなくてよ。
そんなところがなめきのかわいらしいところですもの……ふふふ。

今回、役の感じがなかなかしっくりこなかった様子のなめき。
最近花開いてきたような……。
ぜひなめきの開花の様子を、劇場まで見にきてくださりませ。
ひとみの花は夜ひらく……いえ、昼公演でも開きましてよ。

赤い褌出演者紹介その4

間があいたけれど、本番が始まってしまう前にさくさくと行きますわよ。

第四回目は藤田順子。
小さめな身体に大きなエネルギーを持った大阪ガールよ。

034.jpg

顔写真はNGだそうで、うなじをご堪能くださいませ。

下の質問にもある、『こんな奴ら』の「傍若無人な演出家」という役、
同じ作品の中でやっていた別の静かな役とのギャップが
ひっじょお~に金子の琴線をHR並みにかきならし、プロポーズとあいなりましたの。
屋外での作業の時はみんな日光に対し完全武装でしたけれど、
その中でもトップを誇る隠蔽率!変質者度No.1でしたわ。
隠し通した肌を舞台で思う存分見せるといいわ!
(ま、脱ぐというわけではありませんけれど)

順子に聞いてみた(※はわたくし)

○名前
藤田順子

○生年月日(年は自由)
11月18日

○星座
蠍座

※青木(魚座)との本日の相性・85点。よくってよ、よくってよ!
 でもふたりに絡みはほぼないわ……

○血液型
AAのA型

○自分で思う自分の性格
うそがバレる。

※バレると思う心がバレさせているのよ。まずは自分をだまさないと

○主な出演作品
『hola!』『こんな奴ら。』

○印象に残っている役
「傍若無人な演出家」

○海の思い出は?
塩辛。溺れかけた後水着から大量のワカメが検出。夜、歌が聴こえた。

※ど、どこから検出したの……?
 下方注意で場所によっては非常にヤバくってよ!

○『赤い褌』への意気込み
妙な風を吹かせたい。

○褌するなら何色がいい?
…したくない。

※ま、わがままさん……

○五十音の頭文字に直感で答えてもらった単語
あ アンパンマン
い 異人さん
う うめき声
え エラ
お オカマ
か 雷
き きりぎりす
く クッパ(食べ物。大王ではない)
け 毛糸
こ 高校
さ サメ
し しじま
す スーパー
せ 先生
そ ソケット
た 旅
ち チョコレート
つ ツベルクリン
て 定期
と 突起
な 波
に 忍者
ぬ ぬーべー
ね 寝言
の のび太
は 歯磨き粉
ひ 火
ふ 藤田
へ 平気
ほ 本当
ま マイク
み 未来
む 無知
め 名作
も 桃
や やげん(軟骨)
ゆ 夢
よ 横やり
ら ライブ
り リャオトン半島
る ルイジアナ
れ レコーディング
ろ ロック
わ わたし
が ガングロ
ぎ ギャング
ぐ グッチ裕三
げ 劇
ご ごま
ざ 雑踏
じ 順子
ず ズーズー弁
ぜ 銭
ぞ 象
だ ダベる
で 電話
ど ドラえもん
ば バミューダ
び 美意識
ぶ 文化
べ ベッキー
ぼ 母音
ぱ パラダイス
ぴ ピノキオ
ぷ PUMA
ぺ ペナントレース
ぽ ポッキー

おつかれさまでした。
童話を彷彿とさせるものが多い気がするわ。(ガングロやグッチ裕三はファンタジー……?)
いい具合に日常から浮いているイメージ。
しかし内容は、うめき声だのオカマだのと、一筋縄ではいかなそう……。
銭もあまりファンタジーではないわね。!
でも子狐がお金を持っててぶくろを買いに行くのは別よ。
かと思えば「藤田」「順子」「わたし」と、自分のお名前まわりも集中。
自分の名前苗字も名前も出てきたのはこのお人だけよ。
いい混ざり具合、ご自分で何か作ってみてもよいのじゃないかしら?

AAの性か、最初はおとなしかった彼女も、
今ではこんな服を着て稽古場にくるよう。うれしいことね。

027目モザイク

…………うそよ。
正解は、衣装を合わせるときに、青木が持ってきた青木の勝負服でした。
でもふつう着ないわよね?

赤い褌出演者紹介その3

勢いにのってもうひとりいきますわよ。

第三回目は、青木瑞敬

009小

なんというか、不思議ちゃんならぬ不思議くん。
正直最初どう接してよいかつかめなかったわ……。
最近は、天然であるけれど、天然でないわざとな部分がかなりある(ような気がする)
ように感じてきたので、接し方がわかってきたような……?
過去の稽古場での伝説がいろいろあるらしくてよ。
初対面のなめきと2人で作業に行ってもらったとき、ベルト(いつも閉めているのではないの?)
の閉め方がわからなくなり、なめき(ですから初対面です)が閉めてあげたそうよ……。

青木への質問(※はわたくし)

名前は青木瑞敬(みずひろ)で、生年月日は1982年2月21日、血液型はO型、性格は飽きっぽいけどツボにはまるとかなりやさしい、主な作品は自分支部第二回公演「次回作」とグリッドロックペペロンチーノ第二回公演「間違いの表現DS」、印象に残ってる役は伊藤英明、海の思い出は家族と行った海水浴、したい褌の色は鮮やかな水色、意気込みはちゃんとやりきるぞこらっ!です。星座は魚座です。以上です。

と、項目ごとに分けたアンケートに改行なしの一文で答えてくれましてよ……。
しかも星座を書き忘れて最後に書いていますし。
今井(魚座)との本日の相性占いは62点。これもそこそこね。
いとうひであき……?

○五十音の頭文字に直感で答えてもらった単語
あ 雨
い イカ
う 梅
え 襟
お 牡牛
か カキ
き きりん
く 久米
け 毛
こ コタツ
さ さとう
し しおり
す すずめ
せ セーラー服
そ そうめん
た 立ち尽くす
ち ちりめんたいこ(ちりめんじゃこのことらしい)
つ 月
て 天使
と 時
な ナン
に 煮物
ぬ ぬーべー
ね 根付
の のり
は 歯医者
ひ 火だるま
ふ 普通
へ ヘイポー
ほ ほおずき
ま まり
み 水
む 無理
め めだか
も 桃
や 矢じり
ゆ 湯船
よ ヨダカ
ら ライオン
り りんご
る ルリクワガタ
れ れもん
ろ ろうそく
わ わに
が ガリレオ
ぎ 義賊
ぐ 偶数
げ ゲンゴロウ
ご ゴディバ
ざ ざる
じ 自由
ず ずるい
ぜ ゼラニウム
ぞ 象
だ 脱脂綿
で 出トチリ
ど ドコモ
ば バルーン
び B作
ぶ ブリ
べ ベジタリアン
ぼ 膨張
ぱ パンツ
ぴ ピーリング
ぷ ぷっすま
ぺ ペリエ
ぽ ポリープ

おつかれさまでした。
出身地岩手の広い空を彷彿とさせるのどかな単語が多い……
と思ったけれど、なぜにセーラー服?
こういうおもいがけないところでぽろっと隠れた(隠してないかもしれないけれど)
性癖が出るのね、きっと。
青木にプレゼントやサービス、アタックをするときはセーラー服モノがオススメよ。

摩訶不思議な存在感と芝居で、芝居で相対する白石(めずらしくも)、なめきを恐怖におとしいれたこの男。
劇場で生でお目にかけてみてくださいませ。

赤い褌出演者紹介その2

第二回めはまたまた初顔、今井よ。

027小

カメラを向けるとしっかりポーズをとる。ナルシストね。
おもに映像系の道を歩いてきたお人。
池袋のラーメン屋に詳しいらしいわ。
稽古はじめのころに階段から落ちて何針も縫うようなケガをして、
まわりに不安の波でのみこんだ……。

今井に聞いてみた(※はわたくし)

○名前
今井孝祐

○生年月日(年は自由)
1976-2-20

○星座


※深見七菜子(乙女座)との本日の相性占い結果・60点。まあまあね。

○血液型
B

○自分で思う自分の性格
ウザい

※フォローはしないでおくわ。

○主な出演作品
『演じ屋』
『駄目ナリ!』(YTV)
『春 君に届く』(YTV)

○印象に残っている役
全部

※全部というのはまったくないというのと一緒ではなくて!?

○海の思い出は?
江ノ島海岸の岩場で滑って海中に落下した小4の遠足。

○『赤い褌』への意気込み
『板橋区ハイブリッド赤褌祭』実行委員会委員長

※神の存在がなくては祭りはなりたたなくてよ。

○褌するなら何色がいい?
いやむしろなにもつけない

※ぶーらぶらでいいの?

○五十音の頭文字に直感で答えてもらった単語
あ アイス
い 今井
う 牛
え 江頭
お 丘
か カエル
き きりん
く 苦しい
け 怪我
こ 子供
さ サッカー
し 少年
す すっぱい
せ セックス
そ ソックス
た タオル
ち 血
つ 爪
て 手
と 飛ぶ
な ナン
に 肉
ぬ ぬりかべ
ね ねこ
の のろし
は 歯
ひ 火
ふ ふたご
へ 屁
ほ ホット
ま マイケル
み みかん
む 無理
め 目
も 桃
や 矢
ゆ 有名人
よ よろしく
ら ライオン
り 龍
る 流川楓
れ レッカー移動
ろ ロック
わ ワイン
が ガイコツ
ぎ 牛乳
ぐ グーグル
げ GEO
ご ゴールデン
ざ ザ・マジックアワー
じ ジエンド
ず ズームイン
ぜ ゼファー
ぞ ゾック
だ ダイナマイト
で デロリアン
ど ドレミ
ば 馬車
び ビーチ
ぶ ブカレスト
べ ベーコン
ぼ ボクシング
ぱ パイナップル
ぴ ピクニック
ぷ プール
ぺ ペ・ヨンジュン
ぽ ポール牧

おつかれさまでした。
正直なのはいいけれど「セックス」はないわよね。
ダントツで一文字の答えが多い。
全体的に、生活に密着してはいないけれど、日常に近いわね。
経歴もあるだろうけれど、テレビとか映画とかによく親しんでいる印象。
単語単語は同じ分類ではなくても、並べてみるとポップな雰囲気をかもしている。
生活に密着してはいないけれど日常に近い、というのは本人の持っている基本の芝居の
タイプと通ずるものがある……気がするわ。

ちなみにブログありよ。
今井孝祐ブログ『孝式』
http://ko-suke-imai.seesaa.net/
みてみてご覧なさい……。

赤い褌出演者紹介その1

みなさま、暑い日が続きますがお元気にしていらっしゃいますか?
わたくしどもは、汗を滝のように流しつつ、稽古に全力で励んでおります。

さて、
今回参加してくださる愉快な仲間たちを紹介してまいります。
第一回目は、新顔、深見七菜子。
食事休憩に生ニンジンを食すようなすてきな女性よ。

080802_183623.jpg

ふだんはすてきなお姉さん。
が、役のせいもあるかもしれないが、演じているときの彼女は確実にまともな人に見えない。
コワイわ。ちょっと夢に出てきそう(もちろん悪夢)。
でも、芝居へのアプローチには非常にクレバーなものを感じます。
また、クレバーでありながらも、踊りなどではハイブリッド渾沌のエロテロリスト・白石真奈美に匹敵するようなエロスを発揮。
中盤の踊りでは大注目よ。

七菜子に聞いてみた(※はわたくし)
○名前
深見七菜子

○生年月日(年は自由)
1983年9月3日

○星座
乙女座

※金子(射手座)との本日の相性占い結果・38点。低いわ……。

○血液型


○自分で思う自分の性格
適当。

○主な出演作品
「生きてるものはいないのか」(作・演出前田司郎)
「嘘とバッファロー」(作・演出福永郁央)
「熊」(作アントン・チェーホフ演出松島寛和)

○印象に残っている役
小学校の学芸会でヒロインオーディションに落ちたあとやらされた「村人11」。

※何の話をやったか気になるわ

○海の思い出は?
今年、父と潮干狩りに行き、二人でアサリを10キロとりました。

※取りつくしちゃだめよ。しかし持って帰るのが大変そうね

○『赤い褌』への意気込み
いまマジでふんどしパンティーなるものが流行っているらしいのですが、フリルやら総レースやらおしゃれなものもあるらしいのですが、この話はそんなおしゃれふんどしに対するアンチを主張しているのだと私は理解しています。
稽古場に入る前に各自必ず着用するようにと言われている、昔ながらのふんどしにも段々愛着が持てるようになってきました。
今はまだ赤ふん(初心者)ですが、早く上達して白ふん(有段者)になりたいです。

※白ふんへはまだまだよ!

○褌するなら何色がいい?
白。

○五十音の頭文字に直感で答えてもらった単語
あ あいさつ
い 井の頭線
う 牛
え 鉛筆
お 岡持ち
か 雷
き 機密
く くまんばち
け 健康器具
こ 子供
さ 算数
し 鹿
す 墨
せ セイタカアワダチソウ
そ ソケット
た 田んぼ
ち 地図
つ つんつるてん
て 手紙
と 吐息
な 夏
に 人気者
ぬ ぬらりひょん
ね 猫
の のんき
は ハチミツ
ひ 人
ふ 不眠
へ 平気
ほ 火影
ま 祭り
み みみずく
む むつかしい
め 目医者
も もち
や やみつき
ゆ 湯島
よ 夜通し
ら ランプ
り 料理
る ルネッサンス
れ レンゲ
ろ ロボット
わ わきあいあい
が がちょーん
ぎ 技術
ぐ グミ
げ ゲゲゲの鬼太郎
ご ごっつぁんです
ざ 座間味
じ 時間
ず ずいずいずっころばし
ぜ Z
ぞ ゾロリ
だ ダニ
で 出口
ど どうも
ば ばか
び ビヨンセ
ぶ ブースカ
べ べろ
ぼ ボンネット
ぱ パペット
ぴ ぴんく
ぷ プルート
ぺ ぺったん
ぽ ぽつぽつ

以上、おつかれさまでした。
全体を眺めてみると…ルネッサンスからビヨンセ、妖怪まで、
日常的なものから日常から遠いものまで、
文字数的にも短いものと長いものがバランスよく出てきているわね。
日常や芝居においてもバランスの良い人なんじゃないかしら。


さあ、舞台の深見七菜子を、ぜひその目で実際に見てみてくださいませ。

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
