スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

委ねる

進んだり進めなかったりしながら、地道に準備進行中でございます。


最近宣伝美術をデザイナーさんと相談して進めています。

チラシは、最初の公演以外はずっと、いろんな事情で、
データを作っていただく人と相談しながらも、
ほぼ金子が考えたものを具現化する作業で作られていました。
想像以下にもならないけれど、想像以上にもならない。

今回は久々に根本から手を貸していただきます。
まずは台本を読んで浮かんだデザイン案を持ってきていただいたのですが、
伝えたイメージに近いものもあれば、
金子の想像にはまったくなかったものもあり!

結果的には想像になかったものがすごくしっくりきて、
それを見て考えていたら、こういう文を載せたいとか、
こういうのはどうかなとか、イメージが進化していきます。
それをまたお渡しして、次はどうなっているか楽しみです!

自分の持つ世界を一度相手に委ねると、
相手の中で生まれた新しい世界と溶け合って返ってくる。
そしてやり取りを繰り返して世界を進化させていく……。
芝居の中身ではすごく気をつかっていたことなのに、
スタッフワークでは今まで至らなかった点が多かったような気がします。
(金子の頭がかたかったせいで、です)

委ねることのできる人々に恵まれたことを感謝して、
頼らせていただきたいと思います!

「いろんな人の妄想が溶け合って生まれる渾沌」を謳っていたくせに、
いまさら何を言う!という感じではございますが……。


しかし金子は今日単純な割に迷惑なミスをしでかしたことが発覚!
金子が自らに課すおしおきアイデア募集中です……。
スポンサーサイト

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。