

女の血と汗がにじんだチラシはいかが?

Cnv0682.jpg


本日はチラシの修正をいたしましたわ。
参加人数4名。女ばかりよ。
他の8名はどうしたのかしら…ってネタは前回のものでしたわね。

折り込み隊長白石のお家の一角を確実に占拠しているチラシの山。
未修正は5000枚……家内制手工業で無事終了いたしましたの。

女たちの血と汗が滲んだチラシ…欲しい方は左のメッセージフォームからご連絡をくださればお届けいたしますわ。


と、主宰の家にはまだ未修正チラシが700枚ほど…。
おがんばりなさい。



Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
