

動き錬

Cnv0684.jpg



本日は出演者紹介その2をお送りする予定でしたけれど、確認事項があったため断念よ。

本日の稽古は、内容を進めたいはやる心をおさえつつ、こっちも放っておくことのできない動きの練習に専念。
落雷の軌跡が見える中、動きまくったわ。
ふふふ、わたくしたちにふさわしい夜ね。
すさまじい湿度で、汗が飛び散るの。
飛散よ!飛散というか……散布よ!
本日は照明の六車嬢と小道具の辻本氏がいらしていたので、ふたりに向かって散布よ!

そして、汗で汚れた小道具の代用品をけなげにも洗っておくわたくし。
なんてけなげなのかしら。
はやくお乾きなさい~。


Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
