スポンサーサイト


『ヨバヒ』出演者紹介その2

今日の稽古は濃かったわ。
団体の宣伝文句に「ほのかなエロスあり」と書きましたけれど、
「ほのかな」が取れる日は近いかもしれませんわね。
いいえ!むしろ取れるようにおがんばりなさい!

さて、出演者紹介第二回は、ひらがなばっかりの名前で目にやさしい、
環境にもやさしい(多分)なめきひとみよ。
声のお仕事もしていて、最近では「翡翠の雫」というプレイステーション2のゲームに出演しているそうよ。
第二回公演「河を渡る」で女将/少女役に覚えのある方はプレイしてみるといいわ。

※はわたくしのコメントよ。

なめきひとみ

Cnv0685.jpg


Q1簡単な自己紹介

少し声のお仕事をしています、なめきひとみです。
いろいろがんばります。


Q2ハイブリッド渾沌は何回目?

2回目です!

※第二回に引き続きよ。


Q3今までやった作品や役で印象に残っているものとその理由

前回のハイブリッドでいただいた「おかみ」が印象に残ってます。
早替えにえらく緊張したし、みんなに助けてもらったので…(;_;)
あと、セクシーパンツ買ったり見せたりしたから(笑)

※ひとりだけ何度も着替えさせたり、生着替えさせたりだったけれど、
セクシーパンツを見せにいってたのはなめき本人からだったわね。


Q4今の自分に一番影響を与えたと思うものは何?

姉。の存在。
姉がいなかったらたぶん芝居してません。
姉の仕事は公務員なので芝居とは関係ないですがσ(^_^;)
好きなものやおもしろいものは、みんな姉から教わって育った気がします。

※まあ。今度ぜひごあいさつでもさせてくださいましね。


Q5本や漫画、映画の中に入れるとしたらどの作品がいい?

バック・トゥ・ザ・フューチャーか、インディージョーンズか悩みます…

※インディージョーンズというと、わたくしはゴリラの脳みそがディナーになってたのと、美女のブロンドに百足が入り込んでいたのを思い出しますわ。したがって入りたくなくてよ。


Q6好きな歴史上の人物(複数可)とその理由

曹操…
あーごめんなさい!蒼天航路読んだからっ
日本の人じゃなくてすみません
あんまり歴史とか詳しくなくて…

※もちろん日本の人じゃなくてもよいのですけれど。
「蒼天航路」は書かないほうが賢く見えましたわね。
でも書いてしまう、そんなあなたがかわいいのだけれど……。


Q7好きな古墳は?(どうしても浮かばなかったら遺跡でも可)

「前方後円墳」…て言葉しか出てこないです~!
あれですよね?鍵穴みたいな形のヤツですよね?違います??

※「鍵穴」は前方後円墳で合っていましてよ。
それにしてもこのおばかな答えは……、遠足(来週行くのですわ)で勉強していただくわよ!できなければ古墳に置き去りにいたしますわよ!


Q8あなたがジュリエットだとして、復活した後ロミオが死んでたら、あなたはどうする?

愕然とする
…一緒に死にたいけど、自分で死ぬの怖いから死ねないし、「気が狂っちゃえばいいのに~!!」とか思いつつもたぶん狂えもせず、なんだか生きていってしまうことと思います

※「なんだか生きていってしまう」って、いいことばだと思うわ……


Q9死んだらどうなると思う? 或いはどうなりたい?

先に死んだ人に会いたいです!!
きっと死んだ後は自分の自由なイメージの世界だから、会いたい人に会いたい姿で逢えるはず。
あとは地上で孫とか曾孫の成長見ながら過ごして、あきたら生まれ変わる。

※上記の理論でいくと、先に死んだ人が生まれ変わっている場合もあるのではないかしら?
イメージの世界だと関係なしということですかしら?


Q10今回の抱負は?
楽しく!!!

※はい、楽しくいきますわよ!!
痛みも苦しみもいつか楽しみに変わるのですから……ふふふ。


※総括※
元気印娘ね。
前回の役(女将/少女)が好評でしたけれど、今回はまた趣向を変えておりましてよ。
前回買ったセクシーパンツ、今回は使うことになるのか……?
要注意ですわ!


スポンサーサイト


Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
