

『ヨバヒ』出演者紹介その3

ほほほほ、続けてアップいたしますわよ。
第三回目は田中律よ。

※はわたくしのコメントですわ。

田中律

Cnv0686.jpg


Q1簡単な自己紹介

ただのフリーターに成り下がりつつある表現者志望の女の子

※女の子……って言えるお歳?


Q2ハイブリッド渾沌は何回目?

一回目


Q3今までやった作品や役で印象に残っているものとその理由

全部。全部困って全部頑張った感が忘れられないから。


Q4今の自分に一番影響を与えたと思うものは何?

不思議の国のアリス

※これは本でいいのかしら?それとも映画?
映画によってもだいぶ印象が違いますわよね。


Q5本や漫画、映画の中に入れるとしたらどの作品がいい?

姑獲鳥の夏

※これまた本でいいのかしら?それとも映画かしら?


Q6好きな歴史上の人物(複数可)とその理由

諸葛孔明。夏目漱石。頭良さそうな所。

※頭の良い人が好きなのね……。


Q7好きな古墳は?(どうしても浮かばなかったら遺跡でも可)

仁徳陵古墳。頭良さそうな所。

※頭の良い古墳が好きなのね…。
大仙古墳二人目よ。


Q8あなたがジュリエットだとして、復活した後ロミオが死んでたら、あなたはどうする?

あの時代なら後追う。今なら時間空けて次のダーリンを探す。

※ところでわたくしのまわりで「ダーリン」という呼称を普通に使うのはこの人だけよ。


Q9死んだらどうなると思う? 或いはどうなりたい?

死んだら終わり。何もないと思う。死後に興味ない。夢なくてすいません。

※あやまる必要はなくてよ。しかし言い切ったわね……。


Q10今回の抱負は?

フェアリーテイル仕様な、愉快でドキドキできる十分な色気を出し切れれば幸いです。頑張ります。

※「十分な色気」ということばを、わたくしは忘れないわよ。


※総括※
処女公演よりの念願かなって出演していただいたわ。
出演者中、イニシャルT.R.のふたりは、かわいい顔して一番キツイことをさりげない笑顔で言ってくれますわ。
注意が必要よ!
さりげないといえば、さりげなさを装いつつもかなりの努力家と見たわ。


Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
