

『ヨバヒ』出演者紹介その4

さ~て、出演者紹介第4回目は、先日本番を終えたばかりの島田奈津子よ。

※はわたくしのコメントでしてよ!

島田奈津子(dreamAid)

Cnv0701.jpg


Q1簡単な自己紹介

島田奈津子です。dreamAidに所属してます。
好きな事は、面白い事、甘い物を食べたりする事、物を作る事。

※島田と、衣裳の米山の所属するdreamAidのHPはこちらですわ
http://dreamaid.cho-chin.com/index.html


Q2ハイブリッド渾沌は何回目?

3回目。

※この子も皆勤賞よ。


Q3今までやった作品や役で印象に残っているものとその理由

小学校4年生の時、演劇クラブでやった「おれたちのゾウ、ポチ」略してゾウポチ。自分の演劇の原点というべきもので、楽しくて楽しくて仕方なかった。

※象がポチ……?


Q4今の自分に一番影響を与えたと思うものは何?

両親。


Q5本や漫画、映画の中に入れるとしたらどの作品がいい?

「アクア」←本当は英語で書くみたい。漫画です。

※「AQUA」でいいのかしら?綴りに自信がなかったの…?
これくらいお書きなさいまし。


Q6好きな歴史上の人物(複数可)とその理由

マハトマ・ガンジー
理由。塩の行進だっけ?あのエピソードが凄く心に残ってる。行動する勇気と信念に心を動かされた。

※塩の行進がわからない方は、ウィキペディアで検索してみると詳しく載っていてよ。


Q7好きな古墳は?(どうしても浮かばなかったら遺跡でも可)

正直言うと考えたことないなぁ。あ、でもピラミッドは一度見てみたい!

※そうよね、普通考えないような質問でしたわね……
でも好みの古墳でその人のひととなりがわかるような気がしたのよ……


Q8あなたがジュリエットだとして、復活した後ロミオが死んでたら、あなたはどうする?

細々と生きる。

※笑いを狙ってるのかわからないけれど、わたくしにはこの答えツボでしてよ……!


Q9死んだらどうなると思う? 或いはどうなりたい?

生まれ変わる。生まれ変わって、もう一段上の人間になる。

※野望ね!


Q10今回の抱負は?

今できる精一杯をやります!少しでも成長を目指して。そんで薫さんの作品をより良く表現できるように頑張りますっ!


※総括※
所属のdreamAidとわたくしどもとは、かなり毛色の違う芝居を作っているけれど、特に意識もなくふたつをこなしていたらしいわ。まあ!
前からバカでかわいい役をやってほしかったのだけれど、過去二回は違う方向性になったわね。
今回はバカでかわいい+エロスを目指すわよ!


Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
