

『ヨバヒ』出演者紹介その5

勢いに乗って出演者紹介よ。

土曜、本日と最後の合流者二名が加わり、突然稽古場に人がいっぱい。
まるでイナバ物置の屋根の上のようでございましてよ!
ま、100人はいませんけれどね。

とある出演者Nちゃんの身体を触る役がございまして、それを本日合流の男性がおやりになるのです。
前回までは代役を女の子にお願いしていたのですけれど、今日初めて本人でやってみたところ……
Nちゃんが突然ドギマギし始めまして、ムフフな雰囲気でしたわ。
ほほほ、かわいらしいこと!

さて、本日紹介するのは、そんなムフフとは縁のない男よ。

※はわたくしのコ・メ・ン・ト


朝倉周児

Cnv0702.jpg


Q1簡単な自己紹介

名前は朝倉周児です。27才です。


Q2ハイブリッド渾沌は何回目?

2回目です。


Q3今までやった作品や役で印象に残っているものとその理由

やはり、ENBUゼミナールに通ってた時の卒業公演です。
自分にとっては原点です。

※拙者ムニエルの村上大樹さん演出「青春ヤングメン」
後に豪華(?)キャストを揃え、三鷹にて再演されましたわ。
わたくし個人的には卒業公演の初演のほうが好きでしたわね。


Q4今の自分に一番影響を与えたと思うものは何?

あまたある失恋です。

※まあまあ。ほほほほほ。
どう役に生かしてくるか楽しみですわね。


Q5本や漫画、映画の中に入れるとしたらどの作品がいい?

村上春樹のダンス・ダンス・ダンスです。


Q6好きな歴史上の人物(複数可)とその理由

歴史大好きなので好きな人物は沢山い過ぎてキリが無いですが、一人あげると諸葛孔明です。
自分にとって原点です。

※孔明さんも意外と人気ね。三国志系強しだわ。


Q7好きな古墳は?(どうしても浮かばなかったら遺跡でも可)

始皇帝稜です。

※まあ、壮大ですこと。


Q8あなたがジュリエットだとして、復活した後ロミオが死んでたら、あなたはどうする?

悲しみとともに生きて行こうじゃないか!!

※お生きなさい


Q9死んだらどうなると思う? 或いはどうなりたい?

死んでみてからじっくり楽しみたいと思います。

※お楽しみなさい


Q10今回の抱負は?

ダンス・ダンス・ダンス!

※現在のところ「ダンス・ダンス・ダンス!」の「ダン」くらいね。
おがんばりなさい!


※総括※
いつまで経っても得体のしれないお人ね。
とてもよく笑うんですけれど、いつも目が笑っていないわ。
もし笑っているところを見かけたらチェックしてみるとよくてよ。


Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
