スポンサーサイト


『ヨバヒ』出演者紹介その7

ほほほほ、今日も稽古でしたわよ。

さ、出演者紹介を続けましょうね……。
ハイブリッド渾沌のエロテロリスト登場よ。

※はわたくしのコメント。


白石真奈美

Cnv0704.jpg


Q1簡単な自己紹介

白石真奈美。23歳。憧れのスローガンはスローライフです。

※スロー、スローって、笑うところかしら?まあ面白くはないのだけれど…


Q2ハイブリッド渾沌は何回目?

3回目。

※皆勤賞ね


Q3今までやった作品や役で印象に残っているものとその理由

河をわたるの彩女さん。私、この人のこと大好きだったんですよ。自分と似てる様な全く違うような。今までやった役は自分と同じ目線、等身大のことが多かったんですが、あんな女度の高い女性をやれて光栄でした。極端な話、私の理想の女性です。

※衣裳打ち合わせのとき、荒川静香のようなかんじで、と発注された衣裳でしたわね。


Q4今の自分に一番影響を与えたと思うものは何?

母の存在。私が持ってないものをもってる。幼稚園のころは将来の夢に母のなりたいと書いたくらい。あ、自分がお嫁にいきたいとかじゃなくて、自分の母みたいになりたいってこと。


Q5本や漫画、映画の中に入れるとしたらどの作品がいい?

魔女の宅急便。んで魔女になりたい。空飛びたい。そんで旅がしたい。

※るんるんで空を飛ぶ貴女の姿が目に浮かんでよ


Q6好きな歴史上の人物(複数可)とその理由

弘法大師
香川で育ったのも影響してると思いますが、この方のことは尊敬してます。思想、理念、行動、どこをとっても素晴らしいのです。私の一番好きなお寺も出釈迦寺と、弘法大師ゆかりのお寺です。ちなみに私の部屋の玄関にはこの方のお札がはってあります。


Q7好きな古墳は?(どうしても浮かばなかったら遺跡でも可)

沖縄の海底遺跡。実は未だに何なのか分かっていない。でも海底の中で美しく、今も何も明かされずに沈黙を守っている姿は美しい。

※たしかに。遺跡はどれも沈黙しているからこそ美しいわよね


Q8あなたがジュリエットだとして、復活した後ロミオが死んでたら、あなたはどうする?

両家を壊滅させてから修道院に入って静かに暮らす。

※……後半はともかく、前半は今までにないパターンね。
一番過激な答えではないかしら?


Q9死んだらどうなると思う? 或いはどうなりたい?

天に行くか海に帰るか。希望は深海にいってみたい。まだ汚れない海で眠りたい。是非、骨は海に流してほしい。お墓みたいな狭いところにははいりたくない。

※魂なら深海でもつぶれなさそうですわね


Q10今回の抱負は?

今回は飛びたてるようにしたいです。遠くへ、より遠くへ飛びます。

※行きますわよ!遠くへ!


※総括※
S。S過ぎて自分自身さえもいじめるので一見Mにも見える(←これはわたくしにも身に覚えがありますわ)。
酔うと多少狂態をさらす時もあるのですけれど、いつだったかわたくしの手をしばらくいじっていた時、「ああ、この子はほんとうにエロいわ」と深く感じましたわ。
若いのにほんとうにすばらしいこと!
スポンサーサイト


Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
