スポンサーサイト


『ヨバヒ』出演者紹介その8

本日稽古場ではこんな破廉恥なことが!!

Cnv0712.jpg


犯人はエロテロリスト白石。
被害者(ちょっとうれしそう…?)は本日紹介する田中梨絵子よ。
ま、こんなの日常茶飯事ね。

※はわたくしのコメントでしてよ。


田中梨絵子

Cnv0705.jpg


Q1簡単な自己紹介

田中梨絵子です。女子です。


Q2ハイブリッド渾沌は何回目?

3回目

※この方も皆勤賞でございましてよ


Q3今までやった作品や役で印象に残っているものとその理由

ハイブリッド渾沌処女公演「水源の椅子」の瑠璃。作品も役も含めて、この公演を乗り越えられた時、初めてもうちょっと役者を続けてみようかな…、と思えたから。

※汚れを極端に嫌う役で、最終的には自分の汚れを認めて水に流されていくのでしたけど、認める心情の変化がなかなかうまく掴めずに「頑固な汚れ」との異名が。ですけれど、頑固な汚れほど落ちたとき気持ちのよいものですわよね


Q4今の自分に一番影響を与えたと思うものは何?

特になし。出会った人、物、出来事、すべてが自分に影響を与えてると思う。

※全は無、無は全ね!


Q5本や漫画、映画の中に入れるとしたらどの作品がいい?

映画「恋人までの距離」

※この方の映画知識はなかなかのものよ


Q6好きな歴史上の人物(複数可)とその理由

好きというか、気になるのは卑弥呼。超ミステリアス女子だから。

※そういえば、邪馬台国論争って今はどうなっているのかしらね


Q7好きな古墳は?(どうしても浮かばなかったら遺跡でも可)

キトラ古墳

※まともな回答がきてうれしくてよ(涙)


Q8あなたがジュリエットだとして、復活した後ロミオが死んでたら、あなたはどうする?

映画「ロミオ&ジュリエット」(1996年)のように、傍にあったのが銃だったら、後追い自殺するかも。短剣だったら、突き刺す勇気がないな…。
でも、自殺する勇気がなかったり、意外と冷静だった場合は、自分でロミオの死の真相を確かめてから(毒はどこで手に入れたのか?どこで行き違いが生じたのか?など)、自らの処遇を考えると思う。

※銃と剣で変わるのね。


Q9死んだらどうなると思う? 或いはどうなりたい?

千の風にでもなるのかしら…。

※「眠ってなんか」のところの溜めがこそばゆくも真似したくなりますわね


Q10今回の抱負は?

イロイロ、そりゃもう色んなことを見つめ直しながらやりたい。


※総括※
姿も声もかわいいが、芝居もかわいらしいと思ったら……火傷しましてよ。ふふふ……
スポンサーサイト


Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
