

『ヨバヒ』出演者紹介その9

本日は作品作りの参考に遠足へ行きましたの。
行き先は埼玉県は行田市のさきたま古墳群ですわ。
はにわづくり、資料館見学、古墳見学……それぞれ感じ方は違ったでしょうけれど、うまく作品に反映されるといいわね……。

今回はこんなメンバーで作っています。

Cnv0714.jpg


さて、出演者紹介も終盤。
本日は小さいけれど元気印、長谷川深幸でございましてよ。

※はわたくしのコメントですわ

長谷川深幸

Cnv0708.jpg


Q1簡単な自己紹介

男の子のような女の子です。虫とか妖怪とか好きです。25歳になりました。もう結構な大人です。

※今日の遠足ではカマキリに大興奮していましたわ


Q2ハイブリッド渾沌は何回目?

初。


Q3今までやった作品や役で印象に残っているものとその理由

サンチャゴ 『そこは、しあわせの国。』での14歳の娼婦役。
台詞が少ない上にたまにしゃべるとバカとか死ねとかキモイとか。面白い役でした。

※わたくしは拝見しましたけれど、赤い服でタンバリンを叩いていた印象が強くてよ。


Q4今の自分に一番影響を与えたと思うものは何?

右手と左手と母親。

※最後はともかく、深いのか浅いのかわかりにくいわ!!


Q5本や漫画、映画の中に入れるとしたらどの作品がいい?

ピーターパン

※夢いっぱいね


Q6好きな歴史上の人物(複数可)とその理由

源氏物語に出てくる空蝉という女性。架空か(笑)。理性と情の間で揺れながらも凛と立ち続け自身を見失なわない様。

※源氏物語に出てくる女性はどの人も魅力的だと、大人になってから思うようになったわ


Q7好きな古墳は?(どうしても浮かばなかったら遺跡でも可)

わからないです。

※答える努力もなしですの?!潔すぎましてよ!少しはお粘りなさい!


Q8あなたがジュリエットだとして、復活した後ロミオが死んでたら、あなたはどうする?

とにかく大泣きしまくって大騒ぎして一通り出すもの出すと思います。

※出すものを出した後、を聞きたい質問なんじゃないかという可能性はまったく無視?


Q9死んだらどうなると思う? 或いはどうなりたい?

やっぱり途切れずに何かしらに成り変わるんじゃないかと。

※まあ、分子的には必ず何かしらになりますわね


Q10今回の抱負は?

現場の方々とダイナミックに芝居作りができたらいいなと思います

※貴女の稽古着の着替えの仕方はダイナミックだと思うわ


※総括※
自由人ね。でも猪突猛進とか一心不乱ということばがよく似合う。
今まで稽古場にいなかったタイプの女の子なのでとっても新鮮よ。
からかいがいがありますわ……ふふふ。


Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
