スポンサーサイト


『ヨバヒ』出演者紹介その11+α

初日まで二週間を切り、稽古もつまって参りましたわ。
出演者紹介も最終回。
最終回ということでおまけをつけてはみたけれど…得かどうかは謎よ。

今回は世界を放浪する役者、中村崇よ。

※はわたくしのコメントですわ

中村崇

Cnv0710.jpg


Q1簡単な自己紹介

中村崇、男、


Q2ハイブリッド渾沌は何回目?



※まるいち、ね…


Q3今までやった作品や役で印象に残っているものとその理由

犬。ワニ。
犬は『ワンワン』ばかり、ワニは『ワニだワニー』ばかりの台詞。なかなか言えないから。

※どんな芝居なのかしら……?むしろ気になるわ


Q4今の自分に一番影響を与えたと思うものは何?

音楽


Q5本や漫画、映画の中に入れるとしたらどの作品がいい?

モーターロック
花男


Q6好きな歴史上の人物(複数可)とその理由

石田三成。
生き様が格好良いから。

※しぶいわね


Q7好きな古墳は?(どうしても浮かばなかったら遺跡でも可)

遠見塚古墳

※まともな古墳が挙がってうれしくてよ!
宮城県は仙台市にある古墳で、一部は道になってしまっているようですけれど、整備されていてかたちの美しい古墳のようよ


Q8あなたがジュリエットだとして、復活した後ロミオが死んでたら、あなたはどうする?

笑う。
まずは人が同情してくれるまで笑う。
そんで人が不快になるまで笑う。
そんでいつか泣く。

※あじのある回答だわ


Q9死んだらどうなると思う? 或いはどうなりたい?

ジュリエットを探すと思う。或いは探したい。

※前の質問を引きずってるわね


Q10今回の抱負は?

汗かきベソかき残暑を乗り切る。
以上です。


※総括※
ずいぶんと細い縁を辿って手繰って参加していただきましたわ。
核シェルターをネズミーランドでカモフラージュしているような印象を受けるのですけれど、どうなんでしょうかしらね。



おまけ
リクエストをいただきましたので、おまけとして載せることにいたしましたわ。

金子薫


Q1簡単な自己紹介

金子薫。主宰。


Q2ハイブリッド渾沌は何回目?

3回目です。何回やってもどきどきです。


Q3今までやった作品や役で印象に残っているものとその理由

かわうそ役。
何していいかぜんぜんわからなかった。
でもきっと何もしないことを求められてたんだろう。


Q4今の自分に一番影響を与えたと思うものは何?

ひとつだけあげるならGoddess in the morningのアルバムやライブやビジュアルすべて。


Q5本や漫画、映画の中に入れるとしたらどの作品がいい?

ちょっと違うが、柚楽弥衣+谷川賢作ライブで聞いた「Kashmir」の世界に入ってみたい。


Q6好きな歴史上の人物(複数可)とその理由

ヤマトタケル。古代史のアイドルみたいなもんでしょう。


Q7好きな古墳は?(どうしても浮かばなかったら遺跡でも可)

箸墓古墳。かたちがうつくしい。


Q8あなたがジュリエットだとして、復活した後ロミオが死んでたら、あなたはどうする?

怒りすぎて笑い出す。
怒るのにあきたら全部抱え込んで、表面上は普通に生きていく。


Q9死んだらどうなると思う? 或いはどうなりたい?

こういうことについて考えたことを作品のテーマのひとつにしてるかも。


Q10今回の抱負は?

疾走感のある話にしたい。
スポンサーサイト

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
