

稽古場の片隅

おひさしぶりですわ。
いつのまにか稽古も大詰め。
緊張感のある毎日が過ぎてゆきます。

本日はそんな稽古場の一日から……。


昨日生誕日でしたので、サプライズでケーキ(偽)にてお祝いされる島田奈津子。
いくつになってもおたんじょうびはいいものね…。
Cnv0724.jpg



芝居中に使われる小道具類。
今回、難しいものもあるので、それらは小道具辻本さんに立派なものを作っていただき、なんとかなりそうなものは自分たちで調達。
稽古場の片隅は作業場と化していますの。

削り隊
Cnv0723.jpg


縫い物隊
Cnv0721.jpg


チケット隊
Cnv0722.jpg

目の奥は笑っていないけれど満足そうな笑顔。

これらの出来具合は劇場にて……。


Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
