

赤い褌出演者紹介その2

第二回めはまたまた初顔、今井よ。

027小

カメラを向けるとしっかりポーズをとる。ナルシストね。
おもに映像系の道を歩いてきたお人。
池袋のラーメン屋に詳しいらしいわ。
稽古はじめのころに階段から落ちて何針も縫うようなケガをして、
まわりに不安の波でのみこんだ……。

今井に聞いてみた(※はわたくし)

○名前
今井孝祐

○生年月日(年は自由)
1976-2-20

○星座


※深見七菜子(乙女座)との本日の相性占い結果・60点。まあまあね。

○血液型
B

○自分で思う自分の性格
ウザい

※フォローはしないでおくわ。

○主な出演作品
『演じ屋』
『駄目ナリ!』(YTV)
『春 君に届く』(YTV)

○印象に残っている役
全部

※全部というのはまったくないというのと一緒ではなくて!?

○海の思い出は?
江ノ島海岸の岩場で滑って海中に落下した小4の遠足。

○『赤い褌』への意気込み
『板橋区ハイブリッド赤褌祭』実行委員会委員長

※神の存在がなくては祭りはなりたたなくてよ。

○褌するなら何色がいい?
いやむしろなにもつけない

※ぶーらぶらでいいの?

○五十音の頭文字に直感で答えてもらった単語
あ アイス
い 今井
う 牛
え 江頭
お 丘
か カエル
き きりん
く 苦しい
け 怪我
こ 子供
さ サッカー
し 少年
す すっぱい
せ セックス
そ ソックス
た タオル
ち 血
つ 爪
て 手
と 飛ぶ
な ナン
に 肉
ぬ ぬりかべ
ね ねこ
の のろし
は 歯
ひ 火
ふ ふたご
へ 屁
ほ ホット
ま マイケル
み みかん
む 無理
め 目
も 桃
や 矢
ゆ 有名人
よ よろしく
ら ライオン
り 龍
る 流川楓
れ レッカー移動
ろ ロック
わ ワイン
が ガイコツ
ぎ 牛乳
ぐ グーグル
げ GEO
ご ゴールデン
ざ ザ・マジックアワー
じ ジエンド
ず ズームイン
ぜ ゼファー
ぞ ゾック
だ ダイナマイト
で デロリアン
ど ドレミ
ば 馬車
び ビーチ
ぶ ブカレスト
べ ベーコン
ぼ ボクシング
ぱ パイナップル
ぴ ピクニック
ぷ プール
ぺ ペ・ヨンジュン
ぽ ポール牧

おつかれさまでした。
正直なのはいいけれど「セックス」はないわよね。
ダントツで一文字の答えが多い。
全体的に、生活に密着してはいないけれど、日常に近いわね。
経歴もあるだろうけれど、テレビとか映画とかによく親しんでいる印象。
単語単語は同じ分類ではなくても、並べてみるとポップな雰囲気をかもしている。
生活に密着してはいないけれど日常に近い、というのは本人の持っている基本の芝居の
タイプと通ずるものがある……気がするわ。

ちなみにブログありよ。
今井孝祐ブログ『孝式』
http://ko-suke-imai.seesaa.net/
みてみてご覧なさい……。


Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
