

赤い褌出演者紹介その3

勢いにのってもうひとりいきますわよ。

第三回目は、青木瑞敬

009小

なんというか、不思議ちゃんならぬ不思議くん。
正直最初どう接してよいかつかめなかったわ……。
最近は、天然であるけれど、天然でないわざとな部分がかなりある(ような気がする)
ように感じてきたので、接し方がわかってきたような……?
過去の稽古場での伝説がいろいろあるらしくてよ。
初対面のなめきと2人で作業に行ってもらったとき、ベルト(いつも閉めているのではないの?)
の閉め方がわからなくなり、なめき(ですから初対面です)が閉めてあげたそうよ……。

青木への質問(※はわたくし)

名前は青木瑞敬(みずひろ)で、生年月日は1982年2月21日、血液型はO型、性格は飽きっぽいけどツボにはまるとかなりやさしい、主な作品は自分支部第二回公演「次回作」とグリッドロックペペロンチーノ第二回公演「間違いの表現DS」、印象に残ってる役は伊藤英明、海の思い出は家族と行った海水浴、したい褌の色は鮮やかな水色、意気込みはちゃんとやりきるぞこらっ!です。星座は魚座です。以上です。

と、項目ごとに分けたアンケートに改行なしの一文で答えてくれましてよ……。
しかも星座を書き忘れて最後に書いていますし。
今井(魚座)との本日の相性占いは62点。これもそこそこね。
いとうひであき……?

○五十音の頭文字に直感で答えてもらった単語
あ 雨
い イカ
う 梅
え 襟
お 牡牛
か カキ
き きりん
く 久米
け 毛
こ コタツ
さ さとう
し しおり
す すずめ
せ セーラー服
そ そうめん
た 立ち尽くす
ち ちりめんたいこ(ちりめんじゃこのことらしい)
つ 月
て 天使
と 時
な ナン
に 煮物
ぬ ぬーべー
ね 根付
の のり
は 歯医者
ひ 火だるま
ふ 普通
へ ヘイポー
ほ ほおずき
ま まり
み 水
む 無理
め めだか
も 桃
や 矢じり
ゆ 湯船
よ ヨダカ
ら ライオン
り りんご
る ルリクワガタ
れ れもん
ろ ろうそく
わ わに
が ガリレオ
ぎ 義賊
ぐ 偶数
げ ゲンゴロウ
ご ゴディバ
ざ ざる
じ 自由
ず ずるい
ぜ ゼラニウム
ぞ 象
だ 脱脂綿
で 出トチリ
ど ドコモ
ば バルーン
び B作
ぶ ブリ
べ ベジタリアン
ぼ 膨張
ぱ パンツ
ぴ ピーリング
ぷ ぷっすま
ぺ ペリエ
ぽ ポリープ

おつかれさまでした。
出身地岩手の広い空を彷彿とさせるのどかな単語が多い……
と思ったけれど、なぜにセーラー服?
こういうおもいがけないところでぽろっと隠れた(隠してないかもしれないけれど)
性癖が出るのね、きっと。
青木にプレゼントやサービス、アタックをするときはセーラー服モノがオススメよ。

摩訶不思議な存在感と芝居で、芝居で相対する白石(めずらしくも)、なめきを恐怖におとしいれたこの男。
劇場で生でお目にかけてみてくださいませ。


Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
