スポンサーサイト


赤い褌出演者紹介その4

間があいたけれど、本番が始まってしまう前にさくさくと行きますわよ。

第四回目は藤田順子。
小さめな身体に大きなエネルギーを持った大阪ガールよ。

034.jpg

顔写真はNGだそうで、うなじをご堪能くださいませ。

下の質問にもある、『こんな奴ら』の「傍若無人な演出家」という役、
同じ作品の中でやっていた別の静かな役とのギャップが
ひっじょお~に金子の琴線をHR並みにかきならし、プロポーズとあいなりましたの。
屋外での作業の時はみんな日光に対し完全武装でしたけれど、
その中でもトップを誇る隠蔽率!変質者度No.1でしたわ。
隠し通した肌を舞台で思う存分見せるといいわ!
(ま、脱ぐというわけではありませんけれど)

順子に聞いてみた(※はわたくし)

○名前
藤田順子

○生年月日(年は自由)
11月18日

○星座
蠍座

※青木(魚座)との本日の相性・85点。よくってよ、よくってよ!
 でもふたりに絡みはほぼないわ……

○血液型
AAのA型

○自分で思う自分の性格
うそがバレる。

※バレると思う心がバレさせているのよ。まずは自分をだまさないと

○主な出演作品
『hola!』『こんな奴ら。』

○印象に残っている役
「傍若無人な演出家」

○海の思い出は?
塩辛。溺れかけた後水着から大量のワカメが検出。夜、歌が聴こえた。

※ど、どこから検出したの……?
 下方注意で場所によっては非常にヤバくってよ!

○『赤い褌』への意気込み
妙な風を吹かせたい。

○褌するなら何色がいい?
…したくない。

※ま、わがままさん……

○五十音の頭文字に直感で答えてもらった単語
あ アンパンマン
い 異人さん
う うめき声
え エラ
お オカマ
か 雷
き きりぎりす
く クッパ(食べ物。大王ではない)
け 毛糸
こ 高校
さ サメ
し しじま
す スーパー
せ 先生
そ ソケット
た 旅
ち チョコレート
つ ツベルクリン
て 定期
と 突起
な 波
に 忍者
ぬ ぬーべー
ね 寝言
の のび太
は 歯磨き粉
ひ 火
ふ 藤田
へ 平気
ほ 本当
ま マイク
み 未来
む 無知
め 名作
も 桃
や やげん(軟骨)
ゆ 夢
よ 横やり
ら ライブ
り リャオトン半島
る ルイジアナ
れ レコーディング
ろ ロック
わ わたし
が ガングロ
ぎ ギャング
ぐ グッチ裕三
げ 劇
ご ごま
ざ 雑踏
じ 順子
ず ズーズー弁
ぜ 銭
ぞ 象
だ ダベる
で 電話
ど ドラえもん
ば バミューダ
び 美意識
ぶ 文化
べ ベッキー
ぼ 母音
ぱ パラダイス
ぴ ピノキオ
ぷ PUMA
ぺ ペナントレース
ぽ ポッキー

おつかれさまでした。
童話を彷彿とさせるものが多い気がするわ。(ガングロやグッチ裕三はファンタジー……?)
いい具合に日常から浮いているイメージ。
しかし内容は、うめき声だのオカマだのと、一筋縄ではいかなそう……。
銭もあまりファンタジーではないわね。!
でも子狐がお金を持っててぶくろを買いに行くのは別よ。
かと思えば「藤田」「順子」「わたし」と、自分のお名前まわりも集中。
自分の名前苗字も名前も出てきたのはこのお人だけよ。
いい混ざり具合、ご自分で何か作ってみてもよいのじゃないかしら?

AAの性か、最初はおとなしかった彼女も、
今ではこんな服を着て稽古場にくるよう。うれしいことね。

027目モザイク

…………うそよ。
正解は、衣装を合わせるときに、青木が持ってきた青木の勝負服でした。
でもふつう着ないわよね?
スポンサーサイト


Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
