スポンサーサイト


赤い褌出演者紹介その5

五人目の紹介は第二回公演よりご一緒していただいているなめきひとみよ。

025小

天然ぶりと、するどい他人の人生へのダメ出しでみんなに愛される元気娘。
声のお仕事もやっております。
近頃は人生へのダメ出しが鋭くなってきているので、
わたくしは、つつかれたら痛いプライベートなことはなるべく話さないよう気をつけているわ。
芝居での思い切りの良さは抜群。
思い切りよすぎてついつい下品なこととかやってほしくなるのよね……。
今回の稽古での印象に残る発言は、「ハゲの人があんがい好き」。
世の中の薄いみなさん、希望を持って!

なめきに聞いてみた(※はわたくし)

○名前
なめきひとみ

○青年月日(年は自由)
1981年9月1日生まれ

○星座
おとめ座

※藤田(蠍座)との本日の相性・57点。なかなかよいのが出ないわね……
 みんな実は相性悪いの!?

○血液型
A型

○自分で思う自分の性格
支離滅裂

※A型っぽい性格で、支離滅裂ではないと思うわ。

○主な出演作品
翡翠の雫ってことにしておこう

※ゲームですわ。声の出演ね。

○印象に残っている役
これからたくさん出会いたいです。

※前向きですてき! ……でも過去にはなかったってこと?!

○海の思い出は?
小さい頃、九十九里とか行ったはず、たぶん。
あ!そういや大好きな人たちと海ではしゃいだことあるわ。砂浜に字を書いたりして。思い出しました。楽しかったなぁ
比較的海は良いイメージ。夜は怖いから近づかないし!

※最後は夕日に向かって叫ぶのね……って、わたくしうっかり、九十九里じゃ夕日は沈まないわ!

○『赤い褌』への意気込み
がんばるしかないです

※おがんばりなさい

○褌するなら何色がいい?
えーと…?すること前提ですか!?…黒はかっこよいと思う。

※黒い褌ってあるのかしら?
 あ、黒いレースの褌なんてすてきね。オトナの色気……

○五十音の頭文字に直感で答えてもらった単語
あ 赤
い 色
う 牛
え エロ
お 叔父
か 柿
き 黄色
く 栗
け 毛糸
こ コアラ
さ 魚
し 清水
す 墨
せ セミ
そ そうめん
た 鷹
ち 血
つ 机
て 手
と 戸棚
な 名札
に 虹色
ぬ ぬりえ
ね ネコ
の 野原
は 歯磨き
ひ 火
ふ ふね
へ ヘソ
ほ ほくろ
ま まり
み みかん
む 虫
め メガネ
も 藻
や やかん
ゆ 湯気
よ ようかん
ら らっこ
り りんご
る ルビー
れ レンガ
ろ ロバ
わ わたし
が 楽器
ぎ 擬音
ぐ 具
げ げろ
ご ゴリラ
ざ 座椅子
じ 人生
ず 図鑑
ぜ ぜいぜい
ぞ 象
だ 台所
ぢ 痔
で デート
ど ドア
ば 場面
び ビーカー
ぶ ブタ
べ ベンチ
ぼ ボタン
ぱ パイナップル
ぴ ピーナツ
ぷ プール
ぺ ペット
ぽ ポール

おつかれさまでした。
圧倒的に全体の文字数が少ないわ。
そして小学校的な、やさしくかわいらしい言葉ばっかり。
エロもげろも小学生がすきそうな言葉だものね。
別にだれも、「頭悪そう」だなんて言ってなくてよ。
そんなところがなめきのかわいらしいところですもの……ふふふ。

今回、役の感じがなかなかしっくりこなかった様子のなめき。
最近花開いてきたような……。
ぜひなめきの開花の様子を、劇場まで見にきてくださりませ。
ひとみの花は夜ひらく……いえ、昼公演でも開きましてよ。
スポンサーサイト


Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
