

赤い褌出演者紹介その7

第七回目は初回から続投、武子太郎よ。
たけし、たろう、と読みますの。

001小
撮影は白石真奈美
なぜ脱いでいるところを……?

出会ったころはエチュードの意味も知らなかった武子。
数年でひたすら公演数をこなし、進化しているわ。
大好評の女装をしていた処女公演時は、男性がチアリーディングをやる公演のすぐ後で、
ほれぼれするような見事な肉体美を疲労していたというのに……。
最近ではすっかり、見るとおかしをあげたくなるように薄くなってしまったわ。
それにしても、それだけの天然パーマで自分で髪を切るのはよくないと思うの……。

武子に聞いてみた(※はわたくし)

○名前
武子太郎

○生年月日(年は自由)
57年5月7日26歳

○星座
おうし座

※津野(さそり座)との本日の相性・91点!
 高得点が出たわ! いっそのこと結婚してしまえばいいのに
 ま、本日のみの相性ですけどね

○血液型
B型

○自分で思う自分の性格
ザ・B型

※否定はできないわ

○主な出演作品
ハイブリッドの1~3回などなど

※とにかく多数でしてよ

○印象に残っている役
ゲイ、女装

○海の思い出は?
父母の田舎の海。朝ご飯からウニやサザエがでてきた

※これまた埼玉県とかにケンカ売っているのかしら…?

○『赤い褌』への意気込み
いい意味で病みたいです

※でも現実のあなたに帰ってこないとダメよ

○褌するなら何色がいい?
もちろん赤

※立派な答えよ!いいの、たとえ何かに対するゴマすりでも!

○五十音の頭文字に直感で答えてもらった単語
あ あじさい
い いぐさ
う ういろう
え えんぴつ
お オニ
か カニ
き きつつき
く 車
け ケシゴム
こ こより
さ さより
し 新宿
す スイス
せ 雪駄
そ そば
た たんぽぽ
ち チューリップ
つ つくし
て 手拍子
と とんぼ
な ナス
に ニュートン
ぬ ぬれぎぬ
ね ねこ
の 野原
は 歯医者
ひ ヒンズー教
ふ ふしだら
へ 部屋
ほ ほととぎす
ま マンホール
み ミルク
む 無駄
め メザシ
も ももんが
や やかん
ゆ ユートピア
よ ヨット
ら ライオン
り リンカーン
る ルーマニア
れ れんこん
ろ 路頭
わ 和平
が がんばる
ぎ 魏志倭人伝
ぐ GUCCI
げ ゲイ
ご ゴールデンタイム
ざ サ・ワールド
じ 柔道
ず ずっこけ
ぜ 全員
ぞ ぞうきん
だ ダッチワイフ
で デート
ど ドア
ば バリ
び ビール
ぶ ブーケ
べ 便所
ぱ パリ
ぴ ぴあ
ぷ プノンペン
ぺ ペペロンチーノ
ぽ ポリープ

ちょっと昭和の匂いをさせつつ、なぜか花や鳥など自然物が多い。
ふだんの本人にはそんなようすはないわ、全く。
地名も多くて、幅を感じさせるわね。
男性はひとつふたつフェチなものが出てしまうのかしら?
セックス、セーラー服ときて、今回はダッチワイフよ……。
武子くん、何があったの?

ダッチワイフについて何かあったかもしれない武子くんをご覧になりたい方は、
ぜひ劇場へ足をお運びくださいませ。


Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
