スポンサーサイト


赤い褌出演者紹介その8

出演者紹介もいよいよ最終回。
明日は初日でございます。

最後をかざるのは、白石真奈美

033.jpg

マッサージ中、無駄に色気をふりまく白石。

この人も一回目から続投。
今回は今までとはちょっと違うようすの役ですわ。
四回目にして初めてみせる部分も多いのではないかしら。
踊りの少ない役でちょっと物足りなさそう。
エロテロリストなだけでなく、稽古場でのセクハラ大王でもあるわね。

白石に聞いてみた(※はわたくし)

○名前
白石真奈美

○生年月日(年は自由)
1983年12月25日…クリスマス

○星座
山羊座

※武子(おうし座)との本日の相性・88点
 なかなかの相性ね。

○血液型
0型

○自分で思う自分の性格
いらち。すっきりはしてない。どっちかというと水飴みたいにドロドロ。

※それは……なんとなく感じていてよ。

○主な出演作品
ハイブリッド渾沌

○印象に残っている役
「マスカレイダー」のサツキ役。役名は殺気からきたサツキだったのが印象的。殺気ムンムンでみんなに怖がられてたけど、私はそんなサツキちゃんが大好きだった。

※包丁がよく似合う役でしたわ。

○海の思い出は?
一人で沖に泳ぎにいってたかな。海底からみあげる海面の美しさも好き。ちょっと足がつかない不安定な感じも嫌いじゃない。

※スキューバもやる海好きさんですものね。

○『赤い褌』への意気込み
褌で転ばないようにします。

※くれぐれも気をつけるのよ!

○褌するなら何色がいい?
青。

○五十音の頭文字に直感で答えてもらった単語
あ あめんぼ
い 井の頭公園
う 馬
え えのぐ
お おかあさん
か 雷
き 岸辺
く クリスマス
け 毛糸
こ 子犬
さ 坂出
し 四万十
す 素もぐり
せ 成虫
そ 葬式
た 田植え
ち 血眼
つ 釣り糸
て テニス
と 戸板
な なめくじ
に 肉
ぬ 沼
ね 寝床
の 野の花
は はぐき
ひ 火消し
ふ ふきん
へ へその緒
ほ 星
ま 勾玉
み みみず
む 胸板
め 目力
も もぐら
や 焼畑
ゆ ゆりかご
よ 宵の口
ら 羅針盤
り りす
る ルビー
れ 冷凍庫
ろ ろば
わ 脇
が 餓死
ぎ ぎっくり腰
ぐ グミ
げ げげげのきたろう
ご 五反野
ざ 座右の銘
じ 自覚
ず ずいずいずっころばし
ぜ ゼッターマン
(ぞ、忘れ?)
だ ダニ
で 出戻り
ど 土器町
ば 馬刺し
び ビーフシチュー
ぶ ぶりぶりざえもん
べ ベニス
ぼ 簿記
ぱ パニーニ
ぴ ピーナツ
ぷ プリングルス
ぺ ペーター
ぽ ポトス

おつかれさまでした。
なんというか……、白石、ずいぶんとキャラと違うじゃないの!
そこはかとなく田舎の夕方、しかもお母さんがなつかしいお家で待っていてくれてる……。
本当の貴女はどこなの?

「本当の白石」が見たい方は、ぜひ足をお運びくださいませ。
スポンサーサイト


Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
