

ようこそ

ハイブリッド渾沌へようこそいらっしゃいました……。

ここは、わたくしどものカオスを覗き見る小窓のようなもの。
どうぞ、勇気を出して覗いてごらんなさい。

ささやかな小窓ですけれど、こまめに世話をしていきたいと思っておりますので、どうぞかわいがってやってくださいましね。

その窓が、しんかい6500やスペースコロニーの窓ような、あなたとこちらを隔てる強力な隔壁となるか、すべてを通すただの枠となるかはあなたしだい。

水洗トイレに流されていくように吸い込まれてしまわないよう、充分にお気をつけあそばせ。
流されてしまったら最後、あなたはこちらに、わたくしどもの胎内に産まれ落ちるしかないのですから……


Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
