スポンサーサイト


金子より年末のごあいさつ

ハイブリッド渾沌、今年の締めくくりの仕事は

・万里子(『赤い褌』で使用した人形)を人形供養に出す
・忘年会

でございました。
二件とも無事に終了いたしました。


さて、今年も一回のみの公演でしたが、良くも悪くも、そのとき持っていたものは出せた……と思います。
ご協力くださったみなさま、ご来場くださったみなさま、陰ながら応援くださったみなさま、
どうもありがとうございました。

次回の第五回、ただでさえ遅い公演ペースであるのに、さらにもう少し間が空いてしまうかもしれません。
すでに台本を書き始めていたのですが、考えていたよりも(自分にとって)深いテーマが見えてきて、
もう少し何かを消化・吸収してからでないと立ち向かえないと感じてしまったからです。
じゃ、待機させてた別の話……とシフトチェンジする手もありますが、
「次はこの話よ!」とわたしの中の何かが叫んでおりますので、このまま突き進みたいと思います。

もしハイブリッド渾沌の活動を楽しみにお待ちくださってる方がいらっしゃいましたら大変申し訳ないのですが、時間をかけた分、より自分たちが納得できるもの、学ぶことの多かった過去四回の公演のよいことろを生かせるよう、がんばっていきたいと思います。

どうぞ、来年もよろしくお願いいたします。

ハイブリッド渾沌 金子薫
スポンサーサイト


Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
