

おしらせ

年度末でお忙しい方も多いと思いますが、みなさま元気でいらっしゃいますかしら?

今回のお知らせは、前回公演『赤い褌』にて、熱い芝居で難しい役をこなしてくれました、
藤田順子さんから。


「前回赤い褌を目撃なさったお客様、次はどうぞネパールの雪崩の目撃者になって下さい!
 藤田順子」

第6回杉並演劇祭参加作品
eyebaby#2
『ネパールの雪崩に巻き込まれるよりマシな生活』

~彼女の仕打ちはほぼ災害に価する~

1235370246147.jpg

会場  遊空間がざびぃ
     (杉並区西荻北5-9-12そらの上・西荻窪駅より徒歩10分)
     http://www.gazavie.com/

作・演出 米谷よう子

出演  藤田順子
     柿本亜紀
     柿田パリス(東京パリ帝国)
     アモTYPE-R(八町荒し)
     米谷よう子

料金  前売、当日共に1800円

日時  20(金/祝) 19:30
     21(土)   14:00 19:30~
     22(日)   13:00 18:00~

ストーリー
2001年9月。
浪人生活を経て田舎のパッとしない女子大に入学した友子は、
夏休みに幼なじみの親友で東京の名門大学に通う冬香の元に遊びに出かける。
彼女の部屋で友子は高校時代憧れていた先輩に思いがけず再会する。
その狭い部屋で二人は恋愛抜きの同居をしていると言う。
そして、友子にありとあらゆる人的災害が降りかかるのだった!!

稽古場日誌も更新中です。
http://mblog.excite.co.jp/user/eyebaby/



以上。
赤い褌の子供役・万里子に覚えのある方は、ぜひ西荻へ足をお運びなさいませ。


Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
