

おしらせ

桜も美しく咲き始めました…けれど、寒さがぶり返しておりますわね。
みなさん元気でいらっしゃいますか?

本日も二件の公演情報をお届けいたします。
ひとつめは、第二回公演『河を渡る』に出演いただきました川口恵理さん。
ふたつめ、第三回公演『ヨバヒ』の長谷川深幸さん。


ひとつめ。

『第2回公演に出演させていただきました、川口恵理です。
私が次回出演します、劇団破戒オー!!!の公演が迫ってきたので、
この場を借りて宣伝させていただきます。
今回は第8回、9回同時公演です。約1時間のお話を休憩を挟んで行います。
微妙に話は繋がっているので、どちらも観ていただきたいなと思います。

奇妙な家族の奇妙な生活。その後、その家で行われる奇妙な取引。
喜劇と悲劇をお送りする劇団破戒オー!!!、ヨロシクお願いしますm(_ _)m
川口恵理』

劇団破戒オー!!!
第八回公演
『生き様JOKER お化けになりたきゃ走るのやめろ!!』
第九回公演
『やぶ遺書―死ぬ理由が見つからない』


同時公演!!

090307_1332~0001

日程 2009年4月9日19時
          10日19時
          11日14時 19時
          12日13時 18時

場所 シアターグリーン(BOX in BOX THETER)
       池袋駅より徒歩7分
       http://www.theater-green.com/

チケット 前売\2,800 当日\3,000
      高校生以下\2,200(要学生証)

破壊オー!!! HP
http://www.hakaioo.sakura.ne.jp/top.html



ふたつめ。

『劇団くりびつてんぎょうの長谷川深幸と申します。
4月に劇団の本公演がありますので、是非観に来て下さい!!
長谷川深幸』

劇団くりびつてんぎょう 第四回公演
『超恋愛』


作・演出 いずみ よしはる (映像、舞台企画集団ハルベリー)

日時 4月17日(金)19時
          18日(土)14時 19時
19日(日)13時 17時

場所 アイピット目白(http://www.aye-pit.com/)

チケット 前売3300円 当日3500円

ストーリー
結婚式当日、花嫁を奪いに来た男。花嫁は彼について行くべきか。行かざるべきか。揺れる乙女心。
映画『卒業』に疑問を投げかける、結婚式ドタバタコメディー!

劇団くりびつてんぎょうホームページ
kuribitsu_tenngyou@yahoo.co.jp



四月のお出かけ日和にはぜひどうぞ!


Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
