

おしらせ

今回のお知らせは『赤い褌』のギター男、今井孝祐よ。

『梅雨シーズンあたりに、お笑いのコントライブに挑戦することになりました。
ショートコントを10本くらいやります。
お笑いライブは初めてですが、楽しんで頂けるように猛特訓してお待ちしてます。
ファストパスなしでも並びません、大丈夫☆お気軽観に来て下さい、ハニーハント★』
今井孝祐

「鹿と猿のシステム」コントライブ
『ハニーハント、プーさんの』

日時
6月14日(日) 14:00 19:00
  15日(月) 14:00 19:00
※日曜日と月曜日の2日間のライブです。

30分前開場。公演は約1時間30分です。


場所 劇場バイタス
新宿区西新宿7-16-12YSビルB1
※御滝橋通り沿い大久保方面へ。
JR「新宿駅」西口改札(地下1階)から地上に上がり外へ出ます。徒歩10分。
大江戸線「新宿西口駅」D5出口より徒歩5分。


『鹿と猿のシステム』公式ブログ
http://sikasaru.blog16.fc2.com/

今井孝祐ブログ『孝式』
http://ko-suke-imai.seesaa.net/



梅雨のじめっとした空気を、コントで笑い飛ばしちゃってくださいませ!


Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
