

おでこの眼鏡で

終りの三頁あたりを書いてみました。

私はほぼ必ず、まずラストから書きます。
それ以外は順番ぐちゃぐちゃです。
書けそうなところから書いていって、構成を考え直しつつ、
足りないところをまた書いていきます。
(最初の場面から順番に書いていける人、すごいと思う……。)

なるほど、カレーだとこういう終わるのか。
終りが見えればだいぶ楽になったぞ。

何から抜き出したか忘れたメモと、新しい号の「風の旅人」のとある記事により
うまくとっかりが掴めました。やったぜ!

それだけでなく、気づいたことがあるのですが、
どうも、コンタクトでなく眼鏡だとやりやすいような……?
べつに、でこでこでこり~んな魔法の眼鏡じゃないんですけどね。
これからは眼鏡でやることにしませう……。


Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
