スポンサーサイト


できてません

間があいてしまいました……。

この間にがんばって完成しました~(ぱちぱち)。


なんてことはなく(笑)。
しかも(ぱちぱち)なんて、ちょっとキャラ違うし。

わたくし、少々弱っておりました。
健康や精神が弱る→自信(もともと少ないのに)減少→この内容でいいのかという葛藤
というループですね。
でも葛藤は、たぶんあった方がよいのです。
最終的に同じ台詞が残ったとしても、やはり葛藤を経たほうが言霊が宿る気がする……。
そのためなら、ええ、大いに悩みましょう。
最近私を弱らせる“とある人”に感謝したいくらい悩んで、いい本にしてやる~。

悩んでいると、日々出会う日常やニュースの出来事のなかに、
ふっと答えが見えるような気がして、
それを追いかけてまた走り出すことができるのです。

何度書いても前のバージョンから抜け出せなかった最初の場面に、やっと少し変化が……。
引き続き次の場面に進んでみたら、あら、知らない人が出てきちゃったわ。
君も必要だったんだね、ようこそ!
スポンサーサイト


Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
