スポンサーサイト


初めの部分から

連日暑いですね。
身体がとろけてしまいそうですねえ。

予定通り、台本を最初の場面から並べて修正・調整を始めました。

場面の空気や出てくる人物など、同じ感じが続かないように。
話の筋、それぞれの人物が言っていることの筋が通るように。
などの論理的な思考。

表現したい何か、にとって必要かどうか。
伝えたいことや人物の気持ちを直接的に言い表わさず、
流れで現せるよう素地を作れているか。
などの感覚的な思考。

その合間を綱渡りしながら進んでいくと、大きな流れが見えてきます。
修正・追加・削除(泣)が多かったので、あまり進みませんでしたが、
とりあえず四分の一くらいできたかな。

前よりはまとまりが出てきたのでちょっと安心しました。
スポンサーサイト


Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
