スポンサーサイト


ひとまず

『鍋』の台本がひとまず終わりまで行きました。

正確には、数日間寝かせて、もう一度全体の流れを見て直してから完成となりますが。
一年半前に書きあげ(これは今見ると非常に×です。スランプだったのね……)、
約半年前から書きなおし、やっとひとまず納得のいくものに。

ああ、しかし、なんで私の書くものはこんなに妙で悲惨な話なのか……?
でも、私は職人的に作れる人ではないので、基本的にはずっと
同じテーマを追いかけていくしかないのだと思うが……。

まだ自分との距離が近すぎて客観的に見られないですね。
長ーく手のかかった課題が終わったみたいで、腑抜け状態です。
寝不足もあるけど。

しっかり完成しましたら、ネタバレしない程度に分析してみましょう。
スポンサーサイト


Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
