

鍋チラシ

鍋チラシ表

今回のチラシ表でございます。

台本を読んでくださった方には予想外の不気味可愛さかもしれません……。
なんと、ダンスで知り合った友達が作ってくれました。

台本を読んでもらったり、イメージを聞いてもらって、
いくつか案を持ってきてくれたのですが、
この絵の原型が一目で気に入って、こんな感じに進化しました。
なんかよくわかんないけど、これがいい!
という感情が湧いたのです。
恋と一緒ねえ……。

ハイブリッド渾沌の持つ、今までのチラシには出ていなかった部分が、
うまく出ている気がしております。


Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
