スポンサーサイト


CMしてきました

池袋演劇祭のCM大会に参加してきました。

写真は慌ただしくて撮り忘れました……。

なんというか……うちの団体、浮いていたかも(汗)。

私たちは準備や待ちで半分以上見られなかったのですが、
見に来てくれたなめきひとみさんに
「ちょっと浮いてたかな?」とおそるおそる聞いたところ、
「はい!」といきおいよく即答……。

30以上も団体が出ていたので、いろんな系統のものが
あったほうがいいとは思うのですが、あまりに浮きすぎていたとすると、
KYみたいでなんだか申し訳なくて……(涙)。

しかしだからといって、芝居で目指すものは変わりません。
真面目~な、濃ゆ~い芝居の合間に、
大会でやったような変な動きが自然に入りこんで、
主人公を刺激して話を動かしていきます。

受賞された団体さまたち、おめでとうございます!
参加された他団体の皆さま、運営スタッフや審査員の皆さま、
どうもおつかれさまでした!
できれば劇場でお会いしたい!!!
少しでも興味をもたれた方は、どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト


Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
