

届け、この思い……

DVC00062.jpg

お盆は稽古もお休みです。
中盤ヤマ場やオープニングの手法を考えながら、
いつも遅くなりがちな作業を今のうちに進めます。

これは劇団からのDMの準備。
茶封筒に、手書きの宛名&リターンアドレスを印刷した紙をのりで貼る……。
弱小劇団なりの節約です。(今の数だからできることでもありますが)

茶封筒だとちょっとさみしいのでハンコでハイブリッド渾沌封筒にしてみました。

しかし時間が経っているため、転居していて届かない確率も高いはず……。
どうぞ無事に届きますように。
一通一通、金子の念……いや、愛情がこもっております!


Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
